Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO2周年!





昨日、8日はEXO2周年でした〜!
日本でぺんみもやり、5月にはついに単独ライブですよ!
あとはファンクラブが早くできればいいな〜



そんで2周年コメントに載せたメンバー達の写真がかわいいから載せときます。









f:id:n3nk:20140409070853j:plain
世界に衝撃を与えた1枚。
ドールすぎる…










f:id:n3nk:20140409071001j:plain

安定のチャニョルぴーす。









f:id:n3nk:20140409071024j:plain
ベッキョンはこういうかっこすると
すぐバンタンっぽくなるな
バンタンの誰とかじゃなくバンタンっぽい(笑)








f:id:n3nk:20140409071129j:plain
ポーズ笑うw
なぜ指差しw









f:id:n3nk:20140409071157j:plain

しうるーが相変わらずすぎる(´ω`)笑
そして!まんねずにカイくんが加わった
通称オレオライン!
(タオ黒、セフン白、カイくん黒)
くっついててかわいー(T . T)

てかたおちゃんのセフンへの寄り添い方彼女かよw






最近オレキャラのカタレナに超ハマってる!笑
変な格好も変な歌も変なダンスもかわいいの〜ずるい。笑
あとはToheartの曲も結構気に入ってる!

そして今週末はわたしさいたまじゃなく幕張へBruno Marsのコンサートへ行きますw
もともとえくそより先にチケットとってて
実はえくそと同じくらい好きだから1日ずついこうかと思ったけど
えくそいけないから両日行ったるぜ!

KぽアイドルBruno Mars好きな人やたらいるよなーって思ってたから書いてみた(笑)



コメント返しました〜!
いつでもコメントお待ちしてます(^ ^)


ランキングお願いします