Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO SUNNY10 CM

 
 
 
 
 
さにてんのメイキングから〜
 
 
 
 
 
 
これ見てわらった!
f:id:n3nk:20140406184239j:plain
 
どこが?って思った方まだまだですよ〜
足元ご注目!
台に乗せられてるww
こんな場面を出さないであげてー( ゚д゚)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140406184457j:plain
 
かわいいせふん。
失敗しちゃってわ〜ってなってるのかな?
このころずーっとこの指輪してて意味深〜とか思ってたな。
最近見ない気がするけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140406184616j:plain
 
あーざーとーいー!
あざとい界の大家だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140408165056j:plain
 
しーうーちゃーん!!!
ほんと幼稚園児じゃん(T . T)
基本シウミンのミンソクオッパモードが好きだけど
これはかわいすぎるよおおお(T . T)
反則です反則。
 
 
 
 
 
 
 
さにてんCMでいいポジションにいるさにてん選抜。
 
f:id:n3nk:20140408164742j:plain
 
クリスの顔ww
でも結局CM通してほぼ前3人がめだってる感じよね〜
まじでわたしは初めて見たときたおちゃんを見つけられなかったからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140408165240j:plain
 
ねっころがって叫ぶいけめん12人。
わたしのロック画面しばらくこれだったー!笑
ちなみにいまはクリスタルですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140408165839j:plain
 
横バージョンも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140408165352j:plain
 
何人か笑わせにきてるね?←
だれとは言わないけどさ!w
なぜスタッフさんはこの写真を選んだんだろう…?笑
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします