Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOいろんな宣伝に〜

 
 
 
カムバティーザーとか載せないんかい!っておもってますよね?笑
でもとっくにどこかで見てると思うし
いまさらいっかなー?ってなってる(笑)
 
 
ということでいつも通りのマイペース記事で!笑
 
 
 
 
 
 
IVY CLUBやらSunny10やらいろんなもののイメージキャラクターになってますね〜
さすが旬な人気者!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140406093302j:plain
 
ベッキョンがあざとすぎてつらい!
もしポーズも含めて指示があったなら
プロデューサーさんはベッキョンのよさを理解しすぎ!笑
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140406093754j:plain
 
これが!24歳の!成人男性なのですか!!
ちんまりしてる!ちんまり!!
リス以外のなにものでもない(T . T)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140406094054j:plain
 
イケメンが集まる商工会。笑
それか車のディーラー。笑
このワイシャツにブルゾン着るのってアリのんですか?笑
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140406182849j:plain
 
悪ぶってるスホさんがかわいい。
どんなにがんばってもスホさんは悪くはなれないと思う。
できょんすはやたらイケメン!
前髪あげてるぎょんす好きだなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140406183146j:plain
 
不自然なポージングに笑いがこみ上げてくる一枚。
後ろのレイさん聖母の笑顔〜
セフン、素になってない?w
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140406183318j:plain
 
いまだかつてこんな大胆なセクハラがあったでしょうか!!
紙面でばれちゃうなんて!笑
 
しかもお互い順番に見てるのが笑えるw
 
 
 
 
 
コメント返しました〜!
いつもコメントほんとうにうれしいです。
とっても更新の励みになります!ありがとうございます♡
 
 
ランキングお願いします