Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO's first boxのこととか?

 
 
 
 
 
 
 
年度末でばたばたあーんどチケットを探すのに血眼になっておりまして
ブログ更新する気力があんまり…笑
てことでゆるっと更新です。
 
 
 
 
みなさん、DVD届きましたか!見ましたか?
わたしはきょう見ました!!
嵐のおかげで予定がなくなったからタイミングがよかった〜
 
 
 
 
 
たいしたこと書かないけども
ネタバレ嫌な人はここから見ないでくださいねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140330202358j:plain
 
タオが邪険にされまくるケーキ作りはたおぺん必見です(笑)
そもそもタオとぎょんすという最も合わなそうな2人をチームにするから〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140330211127j:plain
 
お水飲むタオが鳥みたいでかわいい。
 
 
 
 
 
あとバスケがめっちゃぐだぐだでおもしろかった!おすすめ。
1番笑ったよね。
 
 
 
あと他にも書きたいことあったようなーけど忘れた!笑
えくそぺんの友だちとぐだぐだ色んなこと言いながら見てたんだけども。なんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140330211546j:plain
特典のイヤホン巻きつけるやつが意外とシックで使えそうだった。
画像は借りたやつだけれど(笑)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140330211236j:plain
 
このカイくんかっこよすぎるだろ( ゚д゚)
 
 
ランキングお願いします