Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

スッピンEXOのボランティア

 
 
ボランティアで子どもの施設にいったEXOめんばー。
Kっこは練習生の時からボランティアきてるみたいねー!
そしてMからはレイさんタオちゃんが初参加だそうで。
子どもとの絡みがまあかわいいのですよ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
トイレ掃除するまんねずから〜
 
f:id:n3nk:20140323093209j:plain
 
おんなじ顔してるから!
お口空いちゃってるから!
愛くるしすぎるまんねず。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323093352j:plain
 
そんでセフン腰引けすぎだからw
もっと近くからちゃんとやって!w
ゆとり世代はこれだから〜←
 
 
 
 
 
 
 
ヒョンを見習って!!
 
f:id:n3nk:20140323093435j:plain
 
奥にいるのチャニョルだと思うんだけど
この腰の入りようよ!!笑
 
てかなんででっかい人にこの短いブラシを与えたのww
明らかにサイズ合ってないw
 
スホさんは掃除しててもなんか優雅だね!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140326200440j:plain
 
まんねずとヒョン組おとなり同士で掃除中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323093800j:plain
 
まんねずかわいいってば(T . T)
ずっと一緒にいんのかーそっかー
てか子どもセフンの膝に顔を埋れさせててうける
なにしてるんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323094209j:plain
 
タオちゃんの膝の上の子リラックスしすぎてうける(笑)
てか黒いタオちゃんがまっしろ靴下はいて
白いセフンがまっくろ靴下はいててかわいい。ツインズ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140326193933j:plain
 
セフンの膝に乗りつつタオちゃんと絡むとは贅沢な!!
そんでさっきタオちゃんの膝の上でリラックスしてた子
もう日曜日のお父さんみたいになっちゃってるww
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140326194157j:plain
 
チャニョルのドヤ顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140326200059j:plain
 
スホさんも真剣〜
そんでぎょんすは安定の無表情w
てかスホさんてすっぴんの時絶対マフラーとかであご死守するよね。
なんなんだろう…肌荒れ?
それにしてはいつもだからキズとかあるのかもなーっておもったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140326200536j:plain
 
カイくん真剣!
ベッキョンの寝起き感(笑)
なんかイケメンが掃除してるって贅沢だね…笑
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ写真あるからつづきます!
 
 
 
 
 
そしてシウミンお誕生日おめでとう〜!
つぎのプロフィールはシウミンにしようかなと思っております。
 
 
 
 
そして!前回の記事コメントたくさんありがとうございます〜!
お返事かえしました!
 
チケットに関しても慰めて頂いてすみません(T . T)
あの日は超落ち込んだけれども金に物をいわせるという方法も残ってるし←
なんとかしようとおもってます
わたし負けない!笑
 
ランキングお願いします