Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

おじいちゃんスホさんとか

 
 
 
チケットのため並びちゅう〜(´・_・`)
とれるかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323092221j:plain
 
スホさんがおじいちゃん!笑
そんでベッキョンがうぜーって顔してるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323092334j:plain
 
レイさんマスターのカメラなのにセフンカメラみちゃってるってゆう(笑)
君じゃない!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323092425j:plain
 
チャニョルの笑顔はほんとかわいい(T . T)
こっちまで楽しくなるからほんとビタミン!
 
 
 
 
 
 
 
こないだのぎょんすの別バージョンもあった!
 
 
f:id:n3nk:20140323092542j:plain
 
ベッキョンに飼いならされるぎょんす
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323092636j:plain
背筋をしゃんとするぎょんす
 
 
 
なんにせよぎょんすはかわいいのです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323092714j:plain
 
ルハンの物の広い方が完全にお姉さま。
上品すぎるww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323092812j:plain
 
f:id:n3nk:20140323092827j:plain
 
 
車から降りるだけなのにこんなに楽しそうなの?女子高生か!笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140323092907j:plain
 
ぎょんすのポーズがおもしろかったので。笑
 
 
 
 
 
 
まだあと30分も並ぶよー(T . T)ふぁいてぃん!
最近コメント少なくて寂しいのでしょーがねーコメントしてやるよって方いたらください(笑)
 
 
 
 
 
[その後]
まさかの開始1分でえくそ完売だってw
先行で売っちゃってほぼ一般だしてなかったみたいって店員さんにいわれた〜
なにそれ!笑
てことでわたしぺんみ行けないみたいw
結構衝撃なんだけど?w
 
もう社会人になるしアイドル追っかけるのやめろってゆう神様のお告げカナ☆
 
はー。
鬱!
 
 
 
 
 
ランキングお願いします