Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

幼稚園児なセフンとチャニョルとか





花粉がつらすぎて〜(T . T)
みなさま大丈夫ですか?
わたしは…無理!!薬さえも効かなくなってきてほんと絶望してる!笑






つらいけどかわいいえくそ見てなんとか生きなければ…!笑






f:id:n3nk:20140318115334j:plain

わあ〜ヒョンすごーい!なセフンが幼稚園児すぎて(T . T)
得意げなチャニョルも幼稚園児すぎて(T . T)









f:id:n3nk:20140318115520j:plain

腹だし祭りだああ!!











f:id:n3nk:20140318115640j:plain

人気歌謡の司会になったスホさんとベッキョン
昭和のアイドルみたいになってるw





f:id:n3nk:20140318115724j:plain

悪い先輩に絡まれる1年生って感じ!笑
先輩にノリを合わせるベッキョン
あくまで優等生スタイルを貫くスホさんという
2人の性格がよく表れてる1枚でもありますな!








f:id:n3nk:20140318115846j:plain

葉っぱが刺さるチャニョル(笑)








f:id:n3nk:20140318115917j:plain

喉が苦しいベッキョン(笑)










f:id:n3nk:20140318120051j:plain

シウミンにニキビか何かを確認してもらうベッキョン(笑)

確認するシウミンの顔(右上)がかわいすぎて絶望した(T . T)
こんなかわいい子がヒョンだなんて…えくそってやつは…(T . T)笑






f:id:n3nk:20140318120303j:plain

みんなスタンバイしてるのに1人突っ立ってるぎょんす
空間を見つめてるww








f:id:n3nk:20140318120515j:plain

最高にアホヅラなセフンでお別れ!!
右の方でカイくんとテミンが若干いちゃついてるのが気になるね!
もしかしてセフンもそれに気づいててこの顔になっちゃったのかもしれん。笑







ランキングお願いします