Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO公式DVD(EXO's first box)発売!!

 

 

EXO公式DVD発売が決定しましたね~!

 

 EXO's FIRST BOX

2013年、「オオカミと美女」「Growl」「12月の奇跡」で3連続ヒットを放ち、各種音楽チャートならびに賞レースを総なめにしたEXO、待望の映像作品が登場!正規1集アルバムでの活動や、香港のドーム・フェスティバル、 SMTOWN LIVE WORLD TOUR北京コンサートなどの海外公演を準備する姿も含まれており、フリータイムを過ごす12人のメンバーたちの姿など盛りだくさんの未公開映像を4枚組に収録。ヒット曲3曲のミュージック・ビデオも収録。EXO特製イヤホン・ケーブル・ワインダー付き。

 

【収録内容】
DISC 1
-EXO BOX , Secret Box,
-Funny Box, Sweet Box
DISC 2
-HongKong Time, BeiJing Time
DISC 3
-On the Record , Off the Record
DISC 4
-Music Video, Making Film

DVD Region : ALL
映像方式 : NTSC
字幕 : 英語、中国語

 

 

普段のえくそが見れちゃうような仕上がりのようですね~

普段のえくそとか一番好きなやつ!楽しみ過ぎて吐きそうw

 

 

さっそく楽天でも予約が始まってます!

もちろん絶対GETするのでどこで買うのか

恒例の比較いきましょう~

 

 

 

 

 たぶんここが最安!

なにかしら特典ついてくるみたい~メンバー選べる特典

 

 

 

 

 次に安いかな?

レビューでポスターと写真ついてくる~

 

 

 

 

 

 ネイリパのフィギュア付ふせん?みたいのがついてくる

レビューでトレカ2枚もついてくる

このフィギュア付付箋みたいのがめっちゃかわいくて私はここで頼むの有力!

 

 

 

 

 

 ここはDVDのそもそものおまけイヤホンワインダーも

ちゃんとつけてくれるみたい

てか他のところはつけてくれないんかい!(笑)

イヤホンワインダーって何かと思ったらイヤホンのコードまくやつみたい!

 

イヤホンワインダーかえくそふせんか迷う…

 

 

3月27日?28日?発売だから何気にすぐ!

はやく決めて予約しないと~(*_*)