Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOの打倒あまちゃんへの道











能年ちゃんのかっぱ口が流行ってると聞いて。
f:id:n3nk:20140314102319j:plain

f:id:n3nk:20140314102325j:plain

こーゆーの。
かわいい、たしかにかわいい。

でもかわいさならね?EXOめんも負けてないと思うんですよ←
てことで、えくそめんのかっぱ口(?)探してみた
がんばれ、打倒あまちゃん!笑














エントリーNO1
ベッキョン


f:id:n3nk:20140314102715j:plain

あざとかわいい事では上に出る者はいないビョンベッキョン
たしかにこの口もあざとかわいい。
あざとかわいいけどこれはかっぱ口というより少し前に流行ったアヒル口だなー










エントリーNO2 
D.O

f:id:n3nk:20140314101948j:plain

おお!?これはなかなか近いものがあるんじゃないの?
さすが映画、ドラマと俳優仕事ひっぱりだこのえくその演技派ぎょんす!笑











エントリーNO3
ルハン


f:id:n3nk:20140314102003j:plain

えくそ1のキュートフェイスルハンさん!
期待できるかと思いきや
梅干しすっぱいみたいな口元に!笑
口先のとんがり感はかなりいい感じなんだけど…
その他が梅干し感強いな…笑








エントリーNO4
クリス


f:id:n3nk:20140314102041j:plain

クールなシティボーイクリス様には
能年ちゃん的ナチュラルかわいいは遠いかと思いきや
なかなかキュートな仕上がり!さすがクリス様。
でもこれもアヒル口よりかなあ?









エントリーNO5
カイ


f:id:n3nk:20140314102126j:plain

最後はえくその顔で!
セクシーダンサーには向かないかと思いきや
かっぱ口再現率1番じゃない?
これはもうかっぱ口よね?
でもあどけない感じよりかっこよさが出ちゃってるけど(笑)
さすがえくそのセンターはなんでもできるね!









以上、えくその打倒あまちゃんへの道でした(笑)
自分で書いといてくだらねー!w

ちなみちあまちゃん1話も見たことないから何も分からない…笑






ランキングお願いします