Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

カメラマンルハン

 
 
 
公式の新しいフォトカード?の1枚なんだけど
 
f:id:n3nk:20140307103622j:plain
ぎゅっとあつまってモニターみてるのがかわいすぎ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307103755j:plain
 
これ空港のルハンなんだけど
躍動感ありすぎww
笑い止まらなくなったw
 
 
 
 
で、ルハンこんな走ってなにしてるかっていうと…
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307103858j:plain
 
スタッフさんから借りたカメラで写真を撮ってました!
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンルゥさんが撮った写真!
 
 
f:id:n3nk:20140307103930j:plain
 
まんねずー!きゃわわ!
セフンやたら嬉しそうだし
タオちゃんも気を許してる表情というか…
やっぱメンバーが撮るといつもとなんとなく違う表情をカメラに向けるんだなーって!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307104130j:plain
 
どんな風に撮れた〜?って確認するフンハン。
 
 
 
 
 
 
 
また別の日にルハンが撮ったメンバーの写真がアップされてましたよー!
 
 
f:id:n3nk:20140307104245j:plain
 
なんだ!このカッコよさは!
なにがかっこいいのかよくわからないけどかっこいい!
さすが1番の仲良しが撮った写真〜
魅力をよくわかってらっしゃる
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307104418j:plain
 
スホさん!イケメン!
ピントの合い方がイマイチだけど
それが逆にスホさんのフワッと感を出してるといえば出してる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307104741j:plain
 
はい、イケメーン!!
腹が立つほどかっこいいな!!←
ルハン先輩ありがとう(T . T)
 
 
 
 
 
 
以上カメラマンルゥさんでした!笑



ランキングお願いします