Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOのファッション〜?

 
 
 
服に着られてるとはまさにこの事。
 
f:id:n3nk:20140307101140j:plain
 
このぎょんす10センチくらいしかなさそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょんすよりはマシだけどやっぱり服に着られてるベッキョン
 
f:id:n3nk:20140307101221j:plain
 
 
 
スタイリストおっぱ!
なんか、サイズとかどうにかならなかったんですか!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307101334j:plain
 
髪型芸術的すぎて吹いた(笑)
宝塚というか…一昔前のギャル男というか…
顔が無駄にイケメンなところもこの場合なんか面白くなるっていうね!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307101528j:plain
この日のセンター分けルハンかっこいい!
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307101556j:plain
 
大人っぽいし色気があるよ!
かわいいルハンも大好きだけどもう年齢も年齢だから←
そろそろこういう大人な色気のある感じも似合うのなら
こういうの増やしてもいいんじゃないかなーってこれ見て思った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307101801j:plain
 
シウミンもイケメン!おっぱ感!
この日のダークスーツみんな大人っぽいよね!
チェンチェンだけ明治の文豪みたいにされてるけど…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
93ラインのタートルネックコレクション。
 
f:id:n3nk:20140307102028j:plain
 
白タートル。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307102059j:plain
 
黒タートル。
 
 
 
うん、どっちもイイね!!←
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140307102643j:plain
 
なぜか知らないけどご機嫌タオちゃんでばいばーい!
セフンがこいつ何ニヤニヤしてんだって感じでみてるのがイイね!
 
 
 
引っ越し前のブログにコメントくれた方コメント返しましたー!
 
 
 
ランキングお願いします