Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOプロフィール その4 ベッキョン

 
 
 
タイトルプロフィールってなってるけど嘘です(笑)
プロフィールとまではいかないけれど
わたしが思うベッキョンの愛でるべきポイントを
最近EXOを好きになった人にもわかるように書いてみるつもりです!
 
 
あくまで私の感じ方なので違う〜と思ってもそっと受け流してください(笑)
 
 
 
 
本名や誕生日なんかはWikipediaみてくださいねw
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140306082944j:plain
 
 
EXOのわんこ。
ビーグルライン所属。
(ビーグルライン:EXOの92年生まれチェン、チャニョル、ベッキョンの事。ビーグル犬のように元気でうるさい事から。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっぴんと化粧後の差が大きく顔を覚えたての初心者を悩ませる。
 
 
メイクをするとベク様になる。
 
f:id:n3nk:20140306083215j:plain
 
f:id:n3nk:20140306083317j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッキョンのアイメイクは宇宙。
 
f:id:n3nk:20140306083725j:plain
 
f:id:n3nk:20140306083801j:plain
 
そういえばEXOのアイライン担当とか言ってたけど最近言わないね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指が長く手が綺麗。
 
f:id:n3nk:20140306083352j:plain
 
f:id:n3nk:20140306083402j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デビュー初期はほんとにただの赤ちゃんわんこ。
 
f:id:n3nk:20140306083426j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
この運動会のねむねむわんこベッキョンを見たときは
こんなかわい生物いるのかと衝撃を受けました。
 
f:id:n3nk:20140306164315j:plain
 
f:id:n3nk:20140306164357j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまではこんなに大人になりました!笑
 
f:id:n3nk:20140306083449j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の回転がはやく、あざといわんこ。
 
 
f:id:n3nk:20140306085334j:plain
ほら、あざとい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140306084453j:plain
ほらほら〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140306163359j:plain
あざと〜い!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140306180807j:plain
拍手だってベッキョンがするとこう!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくしゃべる、盛り上げ番長。
EXO's SHOWTIMEは彼なしじゃなりたたなかった!
メンバーにチャチャいれるのが楽しくしょうがないみたいね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして顎が出がちw
 
f:id:n3nk:20140306084858j:plain
 
 
f:id:n3nk:20140306084954j:plain
 
f:id:n3nk:20140306085011j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にしてればすごく綺麗な顎のラインなんですよ?笑
 
f:id:n3nk:20140306085033j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンベク(チャニョル、ベッキョン)
MAMA期はよく一緒にいた感じだけれどいまはそこまででもない2人。
でもこの2人が好きなぺん多くて根強い人気なイメージ。
 
 
f:id:n3nk:20140306133550j:plain
 
 
 
 
 
 
 
2人でふざけてるのかわいくてかわいくて〜
 
f:id:n3nk:20140306133817j:plain
 
MC中に2人でふざけてて横のスホさんが目で怒ってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてソコギ!
 
f:id:n3nk:20140306133956j:plain
 
タオちゃんが同じ牡牛座なのを嬉しく思ったけど
牛の韓国語を知らずソコギ(牛肉)と言ったことからこの2人はソコギと言われてます〜
 
 
 
デビュー前はあまり仲が良くなかったとか…
タオちゃんが勝手にベッキョンがあまり練習してないと勘違いして嫌ってたというエピソードをインタビューでベッキョンが語ってました。
 
 
 
 
 
 
 
今ではベッキョンはタオちゃんに構ってくれてる優しいヒョンですねー
 
 
f:id:n3nk:20140306083658j:plain
 
なんか取ってくれてるw
 
見た目はベッキョンのが子供なのに世話焼いてるのがおもしろいしかわいらしいなーと思います。
 
 
 
 
 
 
 
SMに入って2ヶ月でデビューしたベッキョン
はじめて1位をとったときの事を振り返って
チェンと共に自分は練習期間が短かったから泣いちゃいけないと思って我慢した
とインタビューで答えてました。
 
 
 
ボーカル組でおしゃべりも上手で立ち回りも上手くて
スターへの階段をポンポン登ってきたように見えるけれど
結構繊細っぽいなーって思いますね。
 
 
 
 
 
 
まあ普段の行動はガサツだけども!
レイさんとパッピンスを作るこの動画に衝撃を受けた2013年夏。笑
 
 
ゴミぺいっの具材ぐちゃーっので笑いが止まらなかったよねw
 
 
 
 
 
 
つまり芸能神に愛されたわんこ!それがベッキョン
 
f:id:n3nk:20140306165747j:plain
 
 
 
 
ランキングお願いします