Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO's SHOWTIME ロケ地巡りその3







さてさてお次は北村韓屋村!
これもep7のベクドツアーで南山タワーの後訪れていたところ!








f:id:n3nk:20140305075034j:plain
ここのポーズ中国組若干頭おかしいね!笑






f:id:n3nk:20140305074335j:plain

昔ながらの韓屋の向こうに現代的な街が見えるのが
すごくいい感じだ〜











f:id:n3nk:20140305074554j:plain

ほそーい路地の階段とかあって。
とにかく坂だらけなんだよねー!


タイムスリップしたみたいだし綺麗だし歩くの楽しいんだけど
坂で疲れ切るっていう(°_°)笑








f:id:n3nk:20140305075217j:plain

タオちゃんが魅了されたこのカルメ焼き屋さんも
探したんだけど遭遇できなかった(°_°)





EXOとか抜きに歩いてるだけで普通に楽しかったのでぜひ行ってみてください〜

すぐ横の三清洞の買い物も楽しいしまとめて行くとよいと思います〜
ただ坂が辛いから←歩きやすい靴でいくことを激しくオススメします(笑)




ランキングお願いします