Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

The celebrity EXO特集!

 
 
 
せふたんのくそかわお買い物や
シウミンのイケメンバリスタなど
素晴らしい企画をうみだしているSMの雑誌セレブリティ。
 
 
次号えくそが表紙!
40Pの特集組まれちゃってるとか\(^o^)/
40Pとか!楽しみすぎるー!!


そして!表紙にはメンバー3人選抜って
カイくんチャニョルあたりかなーと思ってい!た!ら!!!!





f:id:n3nk:20140209222021j:plain

いやああ!まんねず!!選ばれてる!!(T . T)
マンネズとソコギぃぃ!!
私得!!!!!



ベッキョンセフンは結構事務所に推されてる感あるけど
タオちゃんが選ばれたのは意外!!

そしてベッキョン、身長www
盛り過ぎww


 
 
 
 
わたしは今週渡韓予定なので韓国で買うつもりだけど
楽天で買うと翻訳がついてくるんだよね、、
しかもおまけも付くし。
 
 
おまけはいいとして翻訳ありとなしじゃ大違いだからなー!迷う。
 
 
 
 
こちらはおまけにポスターとメンバーが選べるトレカつき!
 
 
 
 
 
こちらはEXOのクリアファイル
 
 
 
 
こちらはポスター
 
 
 
 
こちらはなんとトレカ1セット!!
 

 

 

 

 お値段もそれぞれなのでお好きなものをお選びください(笑)

でもいままでの特集からいって絶対におすすめ!←誰

 

 

 

 

 そして超いきたいカフェ発見!!

読んで味わう「おやつ新聞」 - GOURMET - X BRAND

ぱんだオレとか!!

タオぺんのみなさまいきましょう(笑) 


今日もランキングお願いします!

韓国男性アイドル・アイドルグループ - 芸能ブログ村

人気ブログランキング