Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

おっきい組とベッキョンとか

 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140205201000j:plain
 
かわいすぎてひゃああってなった西洋風のっぽ兄弟。
かわいすぎてやばい!
セフンがふにゃっふにゃ笑顔〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140205201206j:plain
 
これまたきゃわわ〜なツインタワー
かわいすぎてずるいー(T . T)
とくに右下のだら〜んとしたおんぶの!
長い!色々長い!そしてイケメン!なのにかわいい!
萌えの宝庫すぎて…
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140205201430j:plain
赤ちゃんみたいな顔したベッキョンヒョンに甘える
大人みたいな顔した赤ちゃんパンダ(T . T)
かわいすぎて爆発する(T . T)
ソーコーギーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140205201607j:plain
 
セレブリティー今回はせふたん特集!
くっそかわ三日月おめめ。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140205201705j:plain
 
ああ、この子にお金をあげたい(T . T)と
世界中のヌナが思ったに違いない一枚。
 
 
クリスやらタオがこれやったらなんかイヤミっぽくなりそうだけど
セフンだとかわいいーあげたいー!ってなるね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140205202206j:plain
セレブリティーの動画もめっちゃかわいいの!!
ジャケット着てみてニコーッからの
 
 
 
f:id:n3nk:20140205202249j:plain
照れちゃってふふふーって!!!
 
ぎゃんカワ!!!!( ゚д゚)( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140205201929j:plain
 
ベクかわいいけど洋服に吸い込まれそう( ゚ω゚)笑
せふたんもかわええ、なんか幼く見える。
 
 
 
 
 
 
 
 
余談だけどセフン特集のセレブリティーで
f(x)のクリスタルも特集されてて
もう超!!かわいいの!美しいの!
 
f:id:n3nk:20140205202144j:plain
 
 
f:id:n3nk:20140205202455j:plain
 
 
クリスタルになりたい…(T . T)←
 
 
 
セフンとクリスタルが素晴らしいセレブリティはこちらから
 
いくつかの記事に翻訳つけてくれててありがたや~
もちろんセフンのにもクリスタルのにもついてますよ!
 
 
 
 
 
 
 
Googleなおる様子がないので(T . T)引き続きランキングお願いします (T . T)