Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO日本上陸!!






ついにこの日が!!

EXO Greeting Party in Japan “Hello!”


4月12日、4月13日


一回目 14時開演

二回目 18時開演


全席指定
6,900円
7,900円(ペンライト付)

http://www.exo-hello.net/schedule.html








朝から嬉しすぎて部屋中を飛び回りました!笑

ついにEXO単独で日本に来てくれますよ(T . T)(T . T)


しかしさいたまスーパーアリーナで1日2回まわしって稼ぐ気まんまんだなー(笑)

そして強気ね!!

埋まっちゃうんでしょうけど!




もう楽しみで楽しみで吐きそう!

ただその前の週はB.A.Pのリリイベも行くつもりでして…

わたし破産するんじゃないかな?笑


そして4月から社会人なのに毎週末Kぽ活してていいのかな?笑




まあ細かい事は関係無いー!

とっても嬉しすぎてー!この嬉しさをみなさんと共有したい!!笑

わーいわーい!!!!





f:id:n3nk:20140203083539j:plain

えくそー♡



ランキングお願いします