Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOのかわいいが過ぎる

 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129213254j:plain
 
どっちが先に乗るかでモメるセフンとスホさん
子どもか!笑
 
 
 
f:id:n3nk:20140129213345j:plain
 
でもセフンか楽しそうだからおっけー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129213415j:plain
 
わたしがこよなく愛するマンネライン。
この2人の髪色が落ち着くのはいつなんでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129213514j:plain
 
f:id:n3nk:20140129213534j:plain
 
あまりの王子様ビジュアルに息がとまりそうになった隊長。
 
f:id:n3nk:20140129213613j:plain
 
これがイケメンじゃなかったら誰がイケメンなんだ…
金髪前髪下ろしクリスってほんとビジュアル強すぎる( ゚д゚)
そんで手がおっきいなあ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129213737j:plain
 
アンドロイドせふん坊や〜
おリボン似合ってる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129213818j:plain
 
かわいいが凝縮されてるGDAのオフショット!
かわいいなあ、えくそは12人どこを切り取ってもかわいい←
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129213937j:plain
 
ベッキョンってタオに絡まれるといっつもこんな顔。
ほんとこいつはーってポーズとってるけどニヤニヤが出ちゃってる(笑)
どうしようもないなーって思いつつも結局かわいいんだろうなーって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129214142j:plain
 
これタオちゃんが手繋いでるのカイくんかな?
全く違う方向見てて上の方だけみたらなんも関係ない2人なのに
よく見たらギュッて手繋いでるのがいいよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129214458j:plain
 
ねこねこダンスのシウミンでばいばーい!
こんなかわいい23歳男子いてたまるか!!( ゚д゚)
社会人一年目だぞ!もうすぐ二年目だぞ!うそだろ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングクリックご協力お願いしますm(__)m