Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

天使セフンちゃんとか

 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140128133034j:plain
 
タオちゃんのブレスレットに絶望した時に
私を救ってくれた一筋の光。
それが飛行帽せふたん!!
 
かわいすぎて本当に…(T . T)
 
 
 
f:id:n3nk:20140128133209j:plain
 
頭おかしくなってる(笑)
 
f:id:n3nk:20140128133238j:plain
 
だから表情管理な!!!笑
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140128133330j:plain
 
お金くださーいな感じ。
いくらでもあげたい(^ω^)
 
 
 
f:id:n3nk:20140128133432j:plain
 
せふたん楽しそう〜
よかったねーよかったねー(T . T)
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140128133520j:plain
 
ほんとこの帽子セフンは大正義!!
血眼になって画像保存したせいでまだまだあるけどさすがにやめとく!笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140128133700j:plain
 
うさんくさいシウミン(笑)
突然どうした!!
m-flow?ぽい、よくしらないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140128133826j:plain
 
空港でスパイごっこのレイさんとルハン。
 
 
f:id:n3nk:20140128133904j:plain
なりきり度高いww
 
 
しかしやってること小学生すぎる!かわいいけど!!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140128133957j:plain
 
タオちゃんww体勢www
そしてめっちゃ笑顔
なんだこいつかわいいー!笑
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140129080656j:plain
 
かわいいかわいいブラックライン(笑)でばいばーい!
 
 
 
 
 
ランキングクリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
引き続きお願いします!