Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ツッコミどころ満載えくそちゃん

 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126162605j:plain
 
f:id:n3nk:20140126162624j:plain
 
同じ構図でじゃれあう親子。
これ違う日っていう!
どちらもスホさんの顔が若干こわばってるのがポイント(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126162803j:plain
 
 
トロフィーを手にはっちゃけるチェンチェン
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126162842j:plain
 
トロフィーとられそうになってテンションさがるチェンチェン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126163045j:plain
 
クリス容疑者捕まる(笑)
映画のワンシーンみたい!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126163128j:plain
セフンの変な顔はよく見るけど
この表情はあまりみないタイプの変な顔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126163254j:plain
 
若手代表取締役感ハンパないスホさん
手につけてるゴツめのパワーストーンがイケイケ取締役感をより強調してる←勝手なイメージ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140127085015j:plain
 
足長を強調してくるツインタワー!
ほんとなっが!!
 
クリスが何を話してるのかわからないけど
チャニョルの表情を見るに変な事を言ってるに違いない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140127085224j:plain
 
えっ、、
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140127085243j:plain
 
えー!!!!( ゚д゚)!!!
ドンナジョウキョウ!!!!
 
 
こんな無表情で鼻に指突っ込まれてる人初めて見たし!笑
これカイくんも無表情で突っ込んでそうだ…
 
うしろのチェンチェンちょっと引いてるから!笑
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140127090046j:plain
 
そしてフォローするチェンチェン…
なにこれ?
ここでも無表情などぎょんす氏(笑)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140127090220j:plain
 
爽やかスホさんとそれをあざ笑うどぎょんす氏でばいばーい!笑
 
 
 
 ずっと返してなかったコメント返しました!
お待たせしてしまってごめんなさい~(;O;)
いつでもコメントお待ちしてます!
 
 
 
そしてそしてクリックのご協力ありがとうございます
引き続きお願いします m(_ _)m