Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

入国審査とえくそちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
出国審査だか入国審査で係りのヌナを誘惑するセフン
 
 
f:id:n3nk:20140122002831j:plain
 
f:id:n3nk:20140122002810j:plain
 
 
くっそかわ!!!( ゚д゚)
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140122002743j:plain
 
ていうかこの表情みてよ!!
なんて巧みな!!とか思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126103535j:plain
 
f:id:n3nk:20140126103547j:plain
 
 
後ろに並んでるタオちゃんとじゃれあって
ニヤニヤしてるだけだった(笑)
 
 
 
ヌナ誘惑してるどころか小学生並みのおふざけだった件(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、他の人の入国審査も見てみましょう。
 
 
 
 
変カワ代表D.O
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126135745j:plain
 
ヌナが下向いてる時はじーっと見つめ
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140126103759j:plain
 
f:id:n3nk:20140126103922j:plain
ヌナが顔をあげるとポリポリ…笑
 
 
 
人と目があわせられない小学生の時の同級生を思い出しました(笑)
ただの審査なんだから恥ずかしがらずに審査の人見て!!
 
目とかそらすと怪しまれるよ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
続いてクリス隊長。
 
 
f:id:n3nk:20140126125700j:plain
 
めっちゃキザ!!笑
入国審査でこんなかっこつける人いる?笑
 
 
 
 
 
からの
 
 
f:id:n3nk:20140126125752j:plain
 
そーだよね、入国審査でサングラスしたままじゃ無理だよ、
審査のヌナに怒られたに違いない
 
ヌナ「サングラスとってくださいねー」
クリス「え、あ、すいません。」
 
みたいなさ(笑)
上の写真からの流れね!
これがクリス!
かっこつけて失敗するまでがクリス!
これ褒めてるからね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの記事のあとランキングすごいあがって、
アクセスも増えたんです!!
読者の方の力すごいとびっくりしました!!!
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
そしてまだGoogleのは戻らないので引き続きご協力お願いします(T . T)