Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

またまたひとりごと









先週あたりアクセス数が突然半分以下になり
なにかと思ったらGoogleやYahooでEXO ブログとかで検索した時に
以前までは1ページ目や2ページ目に表示されてたのが
探せないほど後ろになってしまったみたいで…






アクセス数が上がることや検索した時のページが前になることも更新のモチベーションの一つで
いきなり理由もわからず下げられてしまったことでだいぶブログに対するテンションが下がってしまいました


がんばって積み上げてきたものがGoogleのさじ加減一つでなかったことのようにされるなんて(T . T)

ある日突然元に戻ったりするみたいだけど
とりあえずいまは検索順位めっちゃ下げられてる状態で、、
戻すためになにもできないし、、
















f:id:n3nk:20140119125935j:plain


もちろんえくそは変わらず大好きです!\(^o^)/