Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ひとりごと〜

 
 
 
 
 
 
 
なんの脈絡もなくただ好きなこと書いてもいいですか?笑
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140109083224j:plain
 
 
タオちゃんのすっぴんに悶えた…
もとが濃い顔なんだから毎回あんな化粧しなくていいのにね〜
本人は化粧してないとぶさいくっておもってるみたいだけど。
そんなことないよくそイケメンだよ!!!
 
 
K-POP好きになっといてそれはって思われるかもだけど
わたし男の人で化粧すんの結構嫌だし!笑
 
 
 
 
 
 
 
POP UP STOREの新商品
 
f:id:n3nk:20140109083533j:plain
 
メンバーそれぞれの手がプリントされてるのね〜
それにしてもパーカー1万円超えとか高くないですか?
しかしめっちゃ欲しい
だって手だけならバレないじゃん!普段きれるじゃん!
 
 
いまんとこ楽天とかにはないのねー。
来月か再来月渡韓するので買わせていただきますね←
 
 
 
 
 
 
 
てぃんたぷのアリーナツアー、
わざわざステージの形まで公開して
花道いっぱいでこんな近いですよー!って。
f:id:n3nk:20140109154820j:plain
 
商売上手か!
横浜行く気満々です。ええ。
まだチケット買ってないけども←
 
わたしがてぃんたぷで誰ぺんか当てられた方…何もあげられないので褒めます←
 
 
 
 
 
 
 
昔から四季とか宝塚とかショーやステージを見るのが好きで
Kぽに関しても少し気になるくらいの人たちなら
ステージを見たいと思っちゃうんですねー
そこで判断したい!って思っちゃう。
 
 
そのせいでお金が…笑
 
 
 
 
 
 
いまんとこ私の中でステージ最高!!って思ってるのはB.A.Pです
まあこれもファンの色眼鏡かもだけど!
ちょっとでも興味ある人は絶対コンサート行った方がいい!!
 
 
 
 
 
 
EXOは好きすぎて興奮しすぎてステージの記憶がいつもほぼありません(笑)
ちゃんと覚えてられるようになりたい…切実。
 
 
 
 
でも私あまりSMの曲や振付あんまり好きじゃないから←
EXOじゃなかったらあんまり気に入らないのかもしれない(笑)
 
 
 
 
 
 
結構韓国の音楽番組を飛ばさず見ているので
そのアーティストに詳しくなくてもこの曲好き!っていうのが結構あるんです。
そういうのについてもたまには書きたいなー!
まあやるやる詐欺になる可能性も大(笑)
 
 
なによりメンバープロフィールやんないとね…
ずっとやろうとは思ってるんだけどね…(O_O)笑
いまさら必要かなーとか思ったり←逃げ
 
 
 

 

 

 

EXO 「 2014年 福袋 」(福袋中身 下記参照)

EXO 「 2014年 福袋 」(福袋中身 下記参照)