Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

SMTOWN WEEK 写真 その3

 
 
 
 
年も明けて随分経ちまだやるの?と思われるでしょうが
ええ、まだやります!笑
かわいい写真の宝庫なんだもの!!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140106133051j:plain
 
セフンの笑顔かわいすぎてとける(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140106133202j:plain
タオちゃんの顔ww
ほんとびびった時のリアクション秀逸!
絶対気持ち悪い動きするし(笑)
 
んでD.Oの爽やかな笑顔ね!
ひどいことしてるのにめっちゃ爽やかww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140106133333j:plain
 
セフンの背中
 
 
 
 
 
 
VS
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140106133403j:plain
 
タオちゃんの背中
 
 
 
 
 
 
セフンは白くて細くてすべすべでほんとアンドロイドみたい。
タオちゃんは筋肉しっかりついてて恵体!!ってかんじ!
それぞれにいい感じで引き分けー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにVS
 
 
レイさんのお腹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140106162102j:plain
 
 
( ゚д゚)!!!
はい、優勝ー!!
 
 
レイさん優勝すぎるー!
でもこれ綺麗すぎてもはや美女のお腹だな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140106162338j:plain
 
ああああー!!!!(T . T)
かわいい!かわいいが爆発してる!!
あざといとかどうでもいいくらいかわいい(T . T)
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140106162431j:plain
 
まじべいびーちゃん(T . T)かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140107111735j:plain
 
タオちゃんセクシーな背中!
ほんと見た目は大人、中身は子どもだわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140107111854j:plain
 
バラを持つチャニョル氏!
表情もあいまってうさんくさく愛を説くイタリア人みたい!笑
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140107112041j:plain
 
これ載せたっけ?笑
殺人アンドロイドオセフン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140107112142j:plain
 
気合入りすぎカイくんより気が抜けたカイくんがすき(笑)
かわええ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140107112128j:plain
 
かっこよすぎダンサーレイさん
レイさんキャップ似合うよなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140107112344j:plain
 
るーみん、かわいすぎ(T . T)
これが最年長ラインだなんて!!
 
そういえば、このブログの検索ワードに
ルハン シウミンに夢中っていうのがいつも一定数あって笑う!
 
まあ答えはご覧の通りだね!笑
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします