Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

D.Oとレイさんに注目した結果。

 
 
 
EXO's SHOWTIMEみてて気になるようになったのが
D.O、レイさん、セフン。
 
 
どう気になるかっていうとなに考えてるんだろうってめっちゃ気になるのこの3人。笑
 
 
 
 
 
 
 
まあセフンはもともと好きでよく見てるから変だとは思いつつ自分なりになんとなく人となりは分かってきた気もするんだけど
 
 
D.Oとレイさんはいままでそんなに見てなかったからショータイム見始めて
なんだこのこは!って思うように。笑
 
 
それぞれのペンの方はいまさらって思うかもだけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずD.O。
なぜこんなに言葉を発さないのか!笑
さらに喋らない分雄弁な目がおもしろい&かわいすぎて。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140104173359j:plain
 
ベクにトロフィー取られまいとするD.O
ギュっと抱えて目で訴えてるけど間違いなく一言も発してない(笑)
 
こういうとこがおもしろすぎて!私の中で存在感急上昇!
 
 
 
 
ショータイムでいえばただただホットドッグを指差して
スホさんからカードを受け取り無言でレジにスタスタ行くとことか
まじでなんだ、このこ!と思って爆笑したよね!
 
 
そりゃスホさんからコミュニケーションの本貰うわけだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140104174149j:plain
 
ワイワイやってるとこに決して入らないけど
外から見ててすごい楽しそうにしてるのもおもしろかわいくて。
 
でもよくこの性格で芸能人になったなと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてレイさん!
 
f:id:n3nk:20140104184630j:plain
 
 
まずなぜそんなに喋り方や表情がゆるふわなのー!笑
 
 
 
まあこれはショータイム見るまでもなく分かっていた事だけど
そのわりに主張するとこはちゃんとするし
(聞こえないから映画見る時は喋らないでーとか、棒倒しのルールわかんない!とか)
 
 
 
そしてサービスエリアで1人でクッパ頼んで1人で待ってる間そわそわして1人で食べてて!
なんだこの人は!という思いは頂点に!笑
 
 
 
 
別に仲間はずれだとか仲悪いとかじゃなく
ただただ食べたいものを食べるためにああなったんだと思うけど
マイペースを守れる感じすげーな、と。
 
 
 
 
それかあくまで私の妄想だけど
1人で食べてたらカメラを1人で独占できるとか計算してたのかも…笑
 
 
 
 
ゆるふわでめちゃめちゃ優しいのにそういうところは計算するレイさんだったらなんかすごくいい!
普段は聖母感溢れるのにそういうところで子役あがりのしたたかさがあるみたいな。
あくまでわたしの妄想ですよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもってストイックなダンサーってとこもよく分からない!笑
だって普段のキャラだったら
「え〜?だんすー?」みたいな感じで
素早く動けなそうなのに!←
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140104182758j:plain
 
踊ってる時すっごいシュッとしてるんだもん!
しかも一つ一つの動きがきっちり丁寧な職人みたいなダンスで
 
 
 
ほんとに不思議だー。。
レイさんのキャラ掴めない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はコンサート写真のつづきの記事書く予定だったんだけど
SHOWTIMEみてたら気になっちゃったので急遽(笑)
 
 
 
 
 
まだ注目し始めたばっかでよくわかんないから納得するまで観察し続けたいですね!笑
 
 
 
 
ちなみにタオちゃんとセフン好きな時点でお察しの通り
私なんだこのこ!なんか変!って人がとても好きです
 
 
芸能人なんだから普通じゃつまんないし
見ていてかっこいいのはもちろん
なんだか笑えちゃうような
目が離せなくなるような人っていいじゃないですか?笑
 
 
 
 
 
だからこの記事で書いてるのは全面的に褒めてるのでお取り違えのないよう…
 
 
 
 
えくそは一見まともに見えて変な人ばっかなのでとても好きです…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします