Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

SMTOWNWEEKの写真たち その1

 
 
コンサートのえくそちゃんたちかわいいアンドかっこよすぎ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131228174607j:plain
 
美しすぎるレイさんからー
もうこれ写真集の表紙だね!
背景まで素敵ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131228174709j:plain
 
Mっこブラザーズかわええー!
チェンチェンのいたずらっこ弟の顔と
クリスの優しいお兄ちゃんの顔がかわいくて気に入った写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131228174903j:plain
 
わんちゃんベッキョンがわんちゃんすぎて!
最近成長して初期ほどわんちゃん感なかったけど
これはわんちゃん!!かわいすぎ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131228175054j:plain
 
これは!ガールズアイドルグループのシウミン!!
こんなキラキラアイドル本物の女のこアイドルでもいない!!
これ23歳の男の子ってまじかい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか思ってたらこれよ(T . T)
f:id:n3nk:20131228175236j:plain
 
ミンソク先輩いいいぃ!!
腕ムッキムキ!!これはだれも腕相撲勝てないね(T . T)
かっこよすぎてまじ振り幅!!
あんなかわいくてこんなかっこいいの反則です…
シウミンってほんと逸材すぎるだろ…
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131228175434j:plain
 
チリチリ髪の毛のベッキョン。
バンタン少年団にいそう感!!
ばんたんの子顔も名前もわからないけど
こんな子いたよね?
 
つまり高校生にしかみえない!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131228175601j:plain
 
リーダーにカチューシャつけてあげるマンネの図。
スホさんのその手なんなん?必要?笑
これ後ろ姿だけどこの謎ポーズでスホさんってすぐ分かったよ!
わたしスホさんの少しおかしい動きをこよなく愛してるからね!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131228175930j:plain
くそカワパンダ。
この本人の満足げな顔よ。
3歳児かって。
 
 
パンダのかぶり物カワイイし
それをかぶった僕も絶対カワイイしごきげん!!
ってなってるんだよ!(あくまで私の想像
かわいいね(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131228180243j:plain
 
きゃー!マンネズきたああー!!
かわいいねかわいいね(T . T)
来年も仲良くね(T . T)
 
 
 
SMTOWNWEEKの公式グッズはやくも買えますね!

 

フォトセットA

【数量限定】EXO SMTOWN WEEK 公式フォトセット A

【数量限定】EXO SMTOWN WEEK 公式フォトセット A

 

 

フォトセットB

 

 

 ポストカード

【数量限定】EXO SMTOWN WEEK 公式ポストカードセット

【数量限定】EXO SMTOWN WEEK 公式ポストカードセット

 

 

ワッペン

 

 

マフラータオル

 
 
 
コンサート写真載せきれなかったので続きあげます〜!!
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします