Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

イケメンチャニョルのジャングルの法則









ジャングルの法則の記者会見に登場したチャニョルがイケメンすぎて!!








f:id:n3nk:20131218090659j:plain

超イケメンなのにポーズww
ボウリング??笑




f:id:n3nk:20131218090802j:plain

チャニョルがよくやるこういうリアクション
わたし好き!!
あー、ちんちゃーみたいな(笑)




EXO'S SHOWTIMEのチャニョルにプレゼント買う回のクリタオも
チャニョルのモノマネでこんなポーズと顔してたから
チャニョルといえばこのリアクションっていうのがあるのかもと思った!





f:id:n3nk:20131218091044j:plain

背がでっかい!!!
イケメンだなー、、おねえさま場所変わってください、、笑

てか反対にいるのZE:Aのシワンさんなんだけど
シワンさんって小さいんだね!ってびっくりした!







f:id:n3nk:20131218093656j:plain

ほんとイケメン。なんだろ?髪型?








でも私がイケメンすぎて衝撃うけたの
f:id:n3nk:20131218093746j:plain

f:id:n3nk:20131218094230j:plain

この髪型の時!
ずいぶん髪も伸びたから次のカムバは金髪パーマで!!お願いします!



でもだいぶおとなっぽくなったから
いまの髪型のが似合ってるのかもー!

 イケメンは髪型想像するだけで楽しいわー(笑)








あとこの靴下!!


韓国行った時ルハンだけ売ってて
タオちゃんあったら欲しい!と思ったけど無くて
今日何の気なしにAmazon見てたら見つけたんだけど6個もいらね!!笑

もし一個だけ売ってるとこあったらご一報ください(笑)




チャニョルだけの記事初めてあげた気がする!
もしこの人の記事もっと載せてとかあったら教えてください、、
最近ネタに困ってるので!笑



ランキングお願いします