Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ネイチャーリパブリックサイン会

 
 
 
 
 
 
さてさてネイチャーリパブリックサイン会!
ニットをきたタオちゃんがとてもかわいいのです(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203123427j:plain
きゃー!かわいこぶりやがってー!!
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203123514j:plain
 
後ろのおじさんとの比率の違いな!
遠近法が効いてない(笑)
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203123555j:plain
 
肘が柔らかいから反対側によく曲がるね〜
これ女の子はよくあるけど男の子は珍しいね
この関節の柔らかさがダンスの時のちょっと気持ち悪い動きに繋がってる気がする…←
 
んで、顔がかわいすぎるううう!
あどけないー!!!(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203123800j:plain
イケメン。間違いなくイケメン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203123845j:plain
爽やかなレギュラーの西川くん…?
気絶しないでww
 
 
f:id:n3nk:20131203125850j:plain
これこれ!懐かしい!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203130041j:plain
 
カイくん顔は気絶どころか超絶かっこいいし
でぃおがワアアア*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.って顔してて超かわいい
 
しかしお洋服があわーい色でヘアメイクもナチュラルで…
なにここ天国?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203130250j:plain
きゃわゆい( ゚д゚)
ほんと表情が幼稚園児!
なにを見てるんだろ、めっちゃイヤそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203130427j:plain
スホさんが張り切ってからまわって
セフンが喜んでる図だと予想←
えくそずしょーたいむのおかげで既視感よね。笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203130550j:plain
「あんにょんは…!?」
「あれれー?マイク入ってないー??」なシウミン
 
完全にあれれー?って言ってる←
表情かわいすぎるよー
丸い顔とかおめめとか表情も含めてキャラクターみたい
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203130846j:plain
クリス隊長のお口がかわいい。
王子様オーラはんぱないな、、
金髪で前髪下ろしてるクリス文句無しにかっこいい(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203131111j:plain
 
f:id:n3nk:20131203131126j:plain
 
セフンはほんと表情が豊かになったね!
あとは踊ってる時も表情豊かになれば無感情アンドロイド卒業だな!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203131138j:plain
 
f:id:n3nk:20131203131337j:plain
 
この日のコートすっごくセフンに似合っててとってもかわいい。
大人セフン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203131528j:plain
 
花輪くんww
 
 
 
f:id:n3nk:20131203131948j:plain
 
 
 
画像ググってたらアニメ初期の花輪君は輪郭が長くてちょっとセフンっぽい(笑)
 
 
 
f:id:n3nk:20131203132105j:plain
いー、えっくす、おー
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203132202j:plain
 
サイン会でベッキョンが書いたチャニョルらしい。
耳と歯がポイント?
目が怖いよ…笑
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします