Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

神様 仏様 ネイチャーリパブリック様

 
 
 
ネイチャーリパブリックが本気出してきた
 
 
f:id:n3nk:20131203101009j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131203101018j:plain
 
f:id:n3nk:20131203101032j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131203101044j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131203101205j:plain
 
 
 
パンフレットという名の写真集?
写真集という名のパンフレット?
 
たぶんこれ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかえくそ大好きです、最高です。
 
 
 
f:id:n3nk:20131203101152j:plain
 
これ見てむせび泣いた
こんな、、美しい子たち、、(T . T)
 
 
 
 
 
もうすでに3つもカレンダー届く予定だけど
さらにネイチャーリパブリックのカレンダー追加したよね←
1000円なら安いしさ!
このスタイリングのえくそめっちゃ好みだしいいよね!!←
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
f:id:n3nk:20131203101417j:plain
 
ハンドクリーム6本セットにトレカが一枚ついてくるやつ!
みんな神ビジュアルなんだが(T . T)
なんで、、こういう時に本気出すの、、
まあいつもかっこいいけどさ、、
うるふのトレカとかより全然みんなかっこいいw
 
わたしがこのスタイリング好みだからそう感じるだけ?
しかしハンドクリーム6本もいらねー!
楽天でもいまのところ売ってないみたいだし
カードだけオークションでごにょごにょ…かな!←
 
しかしみんなイケメンすぎて…(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにさらにネイチャーリパブリックで一定額買うと応募できるサイン会がありまして。
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131203102032j:plain
 
明洞組と大邱組にわかれてサイン会〜
みんなお洋服が爽やかでとってもかわいいよー(°_°)
 
 
 
と続きに書こうとしたけど載せたい写真がいっぱいあるから次の記事でー!
あした更新しますねー!
 
 
 
 
ランキングお願いします