Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOカムバック!!「12月の奇跡」「Miracle in December」

 
 
いまさら感満載でごめんなさいねー(´Д` )
 
 
えくそかむばですねー!!!
音楽番組では12月5日から〜
CDは12月9日に発売


仕様やお店ごとの特典などまとめてあります↓
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131202162823j:plain
 
KAWAII!!!!!!!!
サイズがみんな統一されてるのとか気にならない!←
 
こんなに全員髪が暗いのってデビュー以来ないよねー
まあヅラみたいだけど!
 
 
タオちゃんの耳だしてない髪型はじめてみた〜
あんまり似合わないね←
 
 
タオちゃんは初期にしてた髪型が1番かわいい。
いまは前髪スカスカすぎると思うの。
悪くないけどベストではない!!
 
f:id:n3nk:20131202163137j:plain
 
 
 
初期の前髪こんもり黒髪。
最高じゃないかあああ!
 
 
 
 
 
なんの話だっけ?あ、かむば!笑
てことで!CD予約せな!!!
 
 
 
 

 

中国語韓国語それぞれ買うなら

 

 ここだと特典でネイチャーリパブリックのフィギュアがランダムでついてくる!!

 

 

 

 

ここだとメンバーを選んで何かEXO公式グッズが特典になるようです。

初回限定ポスター付き 

 

 

 

 

 レビューを書くと生写真2枚もらえる

初回限定ポスター付き

 

 

 

ここからは中国語韓国語セット売りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらもレビュー書いたら生写真2枚

初回限定ポスター付き

 

 

 

 レビューを書いたらプレゼント(何かはわからない…)

初回限定ポスター付き

 

 

 

 

もう音楽番組カムバ今週ですよ!!

たのしみすぎる!!