Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO'S SHOWTIMEとか。

 
 
 
 
最近のクリスのビジュアルが神
 
 
f:id:n3nk:20131124111517j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131124111544j:plain
 
 
 
 
 
フォルダに画像が溜まりすぎててどれ載せたかわからないんだけど(笑)
もし同じの載せてたら生暖かい目でスルーするか
コメントで教えてください、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124111632j:plain
 
下手くそな演歌歌ってそうなセフン。笑
あいするひとーはあなただけえ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124111857j:plain
 
と、鳥の巣!!!!
この日の髪型全体的に荒れ模様だった。
会場に来る前に突風に遭ったのかもしれない、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124112010j:plain
足、なげええええ!!って。
上から撮ってこのスタイルだからね、、
まじこの人なんなの、、
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124112120j:plain
 
ソコギタイム。
ベッキョンのくち腹立つ〜!笑
ベッキョンって殴りたいかわいさ、私の中で(笑)
 
 
 
f:id:n3nk:20131124112238j:plain
ちゃんと聞いとんのけ!?あん??
みたいな柄の悪いがきんちょ風。笑
 
てかサングラスが似合わないんだ!
いますぐその鼻潰してるやつ外せ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124112536j:plain
 
いつも優しい人がキレたら怖いとかいうけども。
これ見てそれ思い出したよー
チェンが怒ったらすっごい怖いと思う、、
下の写真の表情で睨まれたら私しばらく立ち直れない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124112729j:plain
 
眠いセフンの横でもはや寝てるレイさん。笑
この2人並ぶと天使感がすごい。
洋画の天使!
フランダースの犬でお迎えにくるやつ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124112924j:plain
 
タオちゃんのサングラスを鏡代わりにするスホさんww
おい、タオちゃんのサングラス遠回しにdisってるだろ!!笑
 
でもわたしもサングラス否定派だから、、
いいぞスホさんもっとやれーー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124113049j:plain
 
ウィンクえくそず。
まず左端2人は殴りたい(笑)
たおるぅの完璧なアイドルウィンク。
スホさんとシウミンの必死感溢れるポージング。
とても良い写真だ!
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124120522j:plain
 
なんかこの後ろ姿がとってもかっこよくてセクシー!
後ろ姿までかっこいいとかなんなの(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124120645j:plain
 
えくそちゃんの初!リアリティー番組えくそずショータイム!
略してえくしょ!←
ティーザーがきてましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
私的見所はカイタオがお隣の所!
 
 
f:id:n3nk:20131124120839j:plain
 
どっちの肌が黒いかでもめるカイタオ。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124120915j:plain
 
えくしょの決めポーズをドヤ顔で考案するカイくん。
とそれを見るタオちゃんの顔ww