Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ラジオのえくそかわいすぎ事件

 
 
 
 
 
 
 
 
Super juniorの皆様が海外に行っているとかで
すじゅのメンバーがDJをつとめるラジオ
しむしむたぱとシュキラの代打DJになったらしいえくそめんばー!
 
 
しむしむたぱがレイさんシウミンで
シュキラがカイくんスホさん!
 
 
 
なんかしらんが4人ともめちゃめちゃかわいくて〜(T . T)
 
 
 
 
 
シュキラ組〜
カイスホ!!
 
 
 
f:id:n3nk:20131113082608j:plain
 
爽やか!!!!( ゚д゚)!!!
 
 
なにこの純度100%みたいな!!
ひょええええ!!
 
 
制服にサラサラヘアーは反則ですねえ、、
 
この日は韓国でセンター試験みたいなものがあった日だったから
制服きてきたんだってー!!最高です!!
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131113082910j:plain
 
スホさんのセルカー!
スホさんのセルカとかレアすぎる〜
この撮り慣れてない感じがかわえええ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131113083013j:plain
 
カイくんのセルカー!
カイくんも撮り慣れてない〜かわいい〜(T . T)
 
指入っちゃうという初歩的なミスなうえに
笑顔がかたい!笑
 
芸能人なのに、舞台たったら恥ずかしげもなく
めちゃめちゃ表情つけてダンスしちゃう
セクシーダンサーのセルカがこれって
どれだけギャップ搭載してくるの
萌え死にます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131113083314j:plain
 
手長い、、
カイくんのスタイルって本人が言うようにほんと完璧!
グループのセンターってやっぱりスタイル大事なんだなーって
カイくんと前田敦子見てると思うわ(笑)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131113083441j:plain
 
まさにてへぺろ
もう計算でもなんでもいい
ただただかわいいよ〜
セクシーダンサー時のカイくんかっこいいけど
ちょっと怖そうじゃない?近寄りがたいというか。
 
だからこういうカイくん見るとほっとすんだよね〜
で、勝手になんか距離が縮まった気がして好きになっちゃうの!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131113085851j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131113085925j:plain
 
 
ほら〜WOLFのMVみて
わーかっこいいしカリスマ溢れてるけど
この人絶対こわいーとか思う気持ち
全て吹き飛んでしまうでしょ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲストにDJ?ラッパー?みたいな人が来て
WOLFヒップホップバージョンを披露してて
それにのるスホさんがどんどん壊れていくとこが面白すぎて
 
f:id:n3nk:20131113090135j:plain
あうー!!!!
 
 
 
 
 
 
こちらが動画。
おもしろかわいすぎるからぜひ見て!!笑
 
わたしツボりすぎて無駄にリピートしたよね。
ポイントは乗り切れなくて口が終始ムニャムニャしてるとこと
終盤に向けやけくそになっていくところと
声が裏返るところです!!!
 
ほんとスホさんすきだよ(T . T)
 
これでしっかりものの優しいリーダーなんだよ、最高じゃないか〜!
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131113090635j:plain
 
ほかにもセフンが電話で出演したりとか
これまた電話出演したしゃいにのテミンくんとカイくんの掛け合いとか
かわいいが積載オーバーしてた(T . T)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131113090811j:plain
 
だからかわいすぎんだろ、殴るぞ!笑
 
 
 
 
かわいいをお伝えしたすぎて長くなっちゃったから
しむたのシウミンレイさんは次の記事で〜