Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

タオ、ステージから落ちる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだのステージでタオちゃんステージの端っこに行き過ぎて落ちるという事件が。
 
落ちた瞬間がたくさん撮られております(笑)
 
 
f:id:n3nk:20131104112805j:plain
 
f:id:n3nk:20131107114522j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージの高さがなかったから
たいした事なくてすんだみたいで
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104112853j:plain
 
レイさんに引き上げられるタオちゃん
すっごい遠くから一応心配してるセフンが笑えるww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104112549j:plain
 
嬉しそうに落ちちゃったの〜と報告するタオちゃん
微妙な反応のセフンな!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131107114843j:plain
 
チェンにも報告している模様。
ヒョンー見てたー?めっちゃびっくりしたー!!なタオちゃん。
はっはっはー!お前気をつけろよなーバシバシ!なチェンチェン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131107134949j:plain
 
 
ちなみに落ちる前にはジャングルにいたチャニョルの代わりに
ウルロンでラップのところやってたのね!
 
 
 
 
 
写真みてわータオちゃんがみんなを従えてるー(^ω^)
 
とか思ってたらなんか多方面から
タオのニョルラップ部分のダンスやばい…との報告を受けまして。
 
 
 
この写真だとめちゃめちゃかっこいいのに…?と思ってファンカムみたら
 
 
OH...( ゚д゚)!!!!
 
 
 
 
 
なんかキモ(ry…
タオちゃんの名誉のためにもノーコメントで!!←
 
 
 
 
 
あと口パクなのはしょうがないけど
ニョルの声のままやるってのは手抜きすぎだと思ったよね。。
いっそのことラップだけ中国語バージョンに差し替えればよかったんじゃ?
口パクで他人の声が流れるとか開き直りすぎやでSMさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131107140138j:plain
 
指輪川に落としちゃったり
ステージから落ちたり
ダンスがちょっとぐらいキモくても(←)
タオちゃんだからぜんぶかわいいよ!!大丈夫!!笑
 
 
 
ランキングお願いします