Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

がきんちょチャニョルと仲間たち

 
 
 
 
 
 
タンブラーにチャニョルとセフンの小学生レベルの争いがあがってて。
 
 
 
f:id:n3nk:20131102110602j:plain
 
 
は!?( ゚ω゚)
ナニコレかわいすぎるんだが( ゚ω゚)
悶絶死しそうになったよね、、
 
 
 
 
「せふーん、、」
「受け付けてませーん。」
「。。。」
 
 
「じゃあこっちも受け付けてませーん。」
「むう。」
 
 
 
 
みたいなさあ( ゚д゚)!
 
 
最後のセフンの顔まさに「むう」って感じでクソカワ!!!
これが20歳越えてる男の子達なの、、
わたし同世代だけどこんな可愛い子達いないよ、、
どうなってんだよ、、(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういっこチャニョルの小学生レベルの争い。
 
VSタオ。
 
 
f:id:n3nk:20131102111326j:plain
 
f:id:n3nk:20131102111424j:plain
 
タオちゃん…笑
 
チャニョルごめんね(T_T)
チャニョルが持ってたのに横取りしたタオが悪いね…(T_T)
でもそんな怖い顔しないで…(T_T)笑
 
 
タオちゃんこういうところまじすげーよ。笑
いいか悪いかは別にして大物すぎるだろww
 
 
 
というかこれもトロフィーくらい順番に持てばいいじゃない!
小学生か!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
ギスギスした写真で終わりたくないので(笑)
微笑ましすぎるビーグルラインでお別れ!
 
 
f:id:n3nk:20131102111844j:plain
 
3匹の子犬たちかわいすぎるな!!
 
 
 
 
 
ランキングお願いします