Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ちょっと前のえくそたち。

 
 
 
 
 
 
 
 
持ってる画像がどんどんたまって一週間くらい前のばっかりー(°_°)
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131101233257j:plain
 
異常にイケメンすぎて1日ひきずった隊長ことクリスから〜
 
 
たいちょおおイケメンだよおお(T . T)
ふんわりした顔つきとかー
ゆるんだ胸元とかー
神的にかっこいいだろおおお!!反則!!
 
 
 
 







 
f:id:n3nk:20131101233525j:plain
 
f:id:n3nk:20131101233742j:plain
 
日本に向かう日のチャニョルー
行き先が日本だからか知らんけども
洋服がめっちゃいい感じ!!
スタイリストさんついてるのかな?
背が高いとこういう格好映えますなー。
イケメンぱくちゃにょる〜
 
 
 








 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131101233703j:plain
 
とか思ってたら全身見たら
この帽子とコートのわりに中がカジュアルで
わたしが上の写真から想像したのと違った(笑)
とくにパンツはジーパンじゃない方がよかった!←
 
 
 
 
 
 
 
 









 
f:id:n3nk:20131101233926j:plain
 
日本に来る日のタオちゃんはこんな感じね。
服はよくわからないけどくっそイケメン。←
そして改めて大きいなー。
 
 
 
 
 
 








 
 
f:id:n3nk:20131101234125j:plain
 
ベッキョンのピースはいつ見ても女子。
濡れてるレイさんセクシー!!
セフンはいつも言ってるけど表情管理もっとがんばろうな!
わたしの事故セフンフォルダがすぐいっぱいになっちゃうから!←
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
f:id:n3nk:20131101234212j:plain
 
わたし大絶賛のSMTスホさん。
めっちゃイケメンじゃない?
いままでの爽やかびゅーてぃーは失われないまま
大人の男感がプラスされてて(T . T)
かっこいいよーかっこいいよー
 
 
 
 








 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131101234359j:plain
 
日本から帰るタオちゃんがディメンター!!
 
 
 
 
 
すごい心配したけどなんだったんだろうね?
ちょっとはやい1人ハロウィンかな、、
今日はバンパイアたお!みたいにさ、、
病んでるのかと思ったけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131101234543j:plain
 
その後のSMのハロウィンパーティーではいつも通りカメラ大好きタオだった訳です。
 
f:id:n3nk:20131101234635j:plain
 
f:id:n3nk:20131101234657j:plain
 
 
最後のとかカッコつけすぎだけど結果イケメンで腹立つわー(笑)
 
 
てかタオちゃんのおかげでデリョンとソリョンの見分けがつき始めてる件。笑
まあアイドル運動会もTASTYの席でみたし何かしら縁があるんだろうなw
 
 
 
 
 







 
 
f:id:n3nk:20131101235007j:plain
 
かわいすぎるD.Oことどぎょんすでお別れ!!
なにこの子!誘拐したい!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします