Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

クリスとタオのバスケの日。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新あいてしまったー(°_°)
こう一回更新できないとだらだらまあいっかーってなってしまいますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずなにが書きたかったかってクリタオバスケですよ!!!
 
 
 
 
もうほんとにね、なにあれ!
三日間くらい神様ありがとうしか言えなかったからね(T_T)
実際あの日の写真で半年は生きられると思ったね!
 
 
 
 
 
ほんとお兄ちゃんと弟っていうか
仲良しすぎるよこの子達(T_T)
 
そしてもうすぐそこ2次元だよこの子達(T_T)
 
 
 
 
 
 
いいから写真早く載せろっていうね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018231513j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131018231441j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131018231544j:plain
 
 
ち、ちかい、、
そしてとっても仲良さげー
けどまだまだ序の口。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018231720j:plain
 
なんかセクハラしてじゃれてるしさー
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018231859j:plain
 
ミスってヘコんでるクリスをタオちゃんが頭ポンポンして慰めてるしさー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018231955j:plain
 
 
これとかドラマチックすぎてもう。。
映画のワンシーンですか(T_T)
 
 
 
 
 
2.5次元なイケメンが仲良くバスケしてるとか天国ですね、ありがとう(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうかタオちゃん単体でもとーっても素敵なのこの日(T_T)
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018232210j:plain
 
王子様!かんっぜんに王子様!!
憂いを帯びた孤独な王子様ーー!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018232316j:plain
 
かと思えばこーんなにかわいいたおぱんだだし
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018232702j:plain
 
 
かと思えばバスケ漫画の敵チームの超強い鬼畜キャプテンだし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018232735j:plain
 
かと思えばびっくり赤ちゃんぱんだだし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018232835j:plain
 
かと思えばシュートきめておへその毛見せつけてくるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018232917j:plain
 
なんか知らないけど異常にかっこよく上着はおるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018233021j:plain
 
えろかわいいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー(°_°)
わたしこの日の画像まだまだ保存しててこのまま永遠に続きそうだからやめとく(笑)
 
 
 
 
 
とにかく魅力満載すぎてだんだん見るのがつらくなってきて
そのうちなぜか腹立つっていう←
 
ふざんけなよ全部かっこいいよ!なにこいつ!( ゚д゚)みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131018233332j:plain
 
シルエットでさえイケメンってほんとになんなの!すっごいファンです!!( ゚д゚)笑
 
 
 
 
 
ランキングお願いします