Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

またまたパパッとEXOちゃん

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

本当は昨日書きたかったけど眠気に負けたのでつづきをば。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011142043j:plain
 
なんかの雑誌の!←アバウト
 
タオさんのスタイルよすぎて(°_°)
強めのシウミン先輩はやっぱりとってもかっこいい!
 
 
 
 
チェンチェンはコンビニ行くみたいな格好、、笑
 
地元のフレンドリーでイケメンな友だちみたいなコンセプトなのだろうか(°_°)
 
 
 
でも私のえくそぺん友だちの間で
現実に近くにいて好きになるのはたぶんチェンだ!っていう意見が多くて
そういうのを汲み取った上でのスタイリングだとしたらすごいね!笑
 
 
 
ちなみに私もきっとチェンを好きになる気がしてる…
タオははたぶん好きにならない(°_°)笑
 
 
 
この現実に近くにいたら好きになるのと推しメンバーが違うっていう人はどれくらいの割合いるのかねえ…
結構多いんじゃないかと踏んでいるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011142531j:plain
 
これニュースサイトの写真なんだけど肌きれいすぎない、、?
ニュースサイトも修正するのかなあ?
修正なしでこのきれいさだとしたらすごい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011142624j:plain
 
うわあーー!!お腹!おへそ!
ありがとうございます(´;ω;`)
 
おへそ周りの毛も修正していないとこがわかっていらっしゃる、マスター様!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011195447j:plain
 
美少年の内緒話(´-`)
素敵だー甘美だー
でもきっとこれ
 
たいちょー次どうするんだっけー?
あー…えー…たぶんほらあれじゃなかった?ほら、あれ!
 
みたいな感じだと思う←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011142812j:plain
 
からの
こいつら、、(^ω^)
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011142848j:plain
 
だから、、ね?(^ω^)
 
 
ていうかタオの背伸びの感じとか、、女子!
クリス様苦笑。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011142955j:plain
 
汗ってそんな険しい顔して拭くものなの、カイくん。笑
真剣にヒョンの汗拭くきむじょんいんかわいい。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011195112j:plain
 
キラキラレイさん。
レイさんがサンリオっぽいっていわれるのこういうの見るとすごい分かる!
なんかサンリオっぽいんだよねー
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011195225j:plain
 
きゃわゆいチェンチェン!
アイドルチェンチェン!
お菓子とかたくさんあげたくなっちゃうチェンチェン!
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131011195800j:plain
 
綺麗の一言に尽きますね(´-`)
アイドルと紙吹雪の相性の良さよ、、
 
梅干しとご飯くらい合いますね←もっといい表現したかったけど私の語彙力では見つからなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ランキングお願いします