Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

おせふんの事情とか

 
 
 
 
 
 
 
 
セフンさんが真ん中わけで登場!!
 
 
f:id:n3nk:20131005085222j:plain
 
f:id:n3nk:20131005085233j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131005085246j:plain
 
 
 
 
かっこい、、、いや!!
 
これマルフォイじゃないか!?
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131005085354j:plain
 
髪型、髪色、輪郭も完全一致!!
 
今日からセフンは綺麗なマルフォイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴょいーん
 
f:id:n3nk:20131005085528j:plain
 
ただ笑えるから貼ってみた
笑えるせふんたん大好物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131005085559j:plain
 
おせふんなにやってんのー
うれしっそーうなセフンとされるがままのタオがかわいいねえー、、
まんね組すきすき!!!永遠なれ!!(`0`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131005085656j:plain
 
シュールww
目の前のレイさんはもちろん
後ろに座ってる子たちももれなく微妙な顔しているww
みんな顔に出過ぎや!
セフンなんて昇天しかけてるからね( ゚д゚)
 
みんなもっとクリスの愛嬌に優しくして!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131005085857j:plain
 
タオ生え際がケンコバ、、?
 
 
 
f:id:n3nk:20131005090028j:plain
 
うわあ!!!完全に一緒だ!!( ゚д゚)
…なんか気付いちゃいけないことに
気づいてしまった気がする…
 
 
 
 
タオちゃん…生え際がケンコバか…(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、大丈夫!生え際がケンコバでも私はタオちゃんが好き!
 
 
 
でも生え際ケンコバって!ツボ!ww
 
 
 
 
あとコメントくださるみなさま!!
本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
とっても嬉しいし更新の励みになります!
 
コメントくださる方はできたら最新の記事にお願いします!
私がコメントに気づかずにお返事が遅くなってしまうので(T . T)
ではではこれからもよろしくお願いしますー
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします