Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

上海のMっこが楽しそうな件

 
 
 
 
 
なんかタイトルそのまんまなんだけど
 
上海のライブに呼ばれたえむっこがたのしそうなのー!
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003191414j:plain
 
レイ「こいつったらほんとドジで~」
るぅ「もぉーやめてよ~」
みたいな(笑)
 
レイさんの顔がイキイキしておる
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003191555j:plain
 
こそこそ打ち合わせ中。
この日誰よりクリスの表情が明るいんだよねー!
なんかMCで今日は12時間寝ましたーとか言ってたらしいから
たくさん寝て元気いっぱい絶好調クリスなのかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003192506j:plain
 
絶好調クリスはキヨミも披露したそうで。
ほんと最近また一生懸命アイドルやろうとしてる、、?
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003192606j:plain
 
ちなみに歌はレイさんにやらせたっていう!ww
これクリスの後ろに見えるの霊じゃなくレイだよ←
ちまっと後ろにはいってキヨミ歌うレイさんかわええ(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003193352j:plain
 
楽しそうー!めっちゃいい写真だ(´ω`)
自国だとやっぱりやりやすいのかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003191356j:plain
 
中国組以外も楽しそうでよかったー(´ω`) 
Mの韓国組は韓国で活動するようになってから絶対ファンも増えたし
韓国の活動で自身がついたんだろうなーと思う。
それが中国の活動でも活きてる感じする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003192030j:plain
 
安定のしうるぅ。
シウミンといる時ほんとるぅいい顔するよねー!
気を許してるっていうかいい同僚なんだろうなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003192150j:plain
 
レイさんをなぐるるぅ。
これ動画みると分かるけど一回じゃなくて
ベシベシベシッて感じだからね(笑)
ほんとこの子暴力的!!!( ゚д゚)
横にいるクリス苦笑いじゃんか!
 
 
 
 
ちなみにルハンの写真が多いのは私がそうしたわけじゃないんですー
中国の活動になるとルハンの写真ばーっかり上がってくるの!
中国でのルハン人気異常( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003192824j:plain
 
全員で愛嬌披露っ!
クリスが間に合ってないw
でっかいから何をするにももたつくんだよね?←
 
あとレイさんは何故パパラッチしてるのか。
Lポーズと見せかけてパパラッチ!笑
 
 
 
 
そしてチェンかわいすぎる反則!!!( ゚д゚)
この子はほんと心得てるねえ、、
 
 
 
 
 
 
 
…タオちゃんは3割くらいしかやる気ないね?
 
そう、なぜかこの日みーんな楽しそうなのに
タオだけすっごいテンション低いの、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003193034j:plain
しーん。。。
 
 
 
f:id:n3nk:20131003193211j:plain
 
タオです、、、
 
 
 
ほんとどうしちゃったんだろう(´ω`)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003193504j:plain
 
f:id:n3nk:20131003193520j:plain
 
ルハンとじゃれたりはしてるけど
やっぱりなんとなく元気ないような、、
 
weiboでサセンに注意してたけどそれ関係?
それかただ単に疲れてるのか、、心配だ、、
 
 
まわりが楽しそうなだけにタオちゃんだけテンション低いのが目立っちゃってて(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131003193815j:plain
 
12時間睡眠男はほんとに絶好調である(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします