Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

Ize magazineの破壊力。2日目

 
 
 
 
 
 
ほんとは今日が3日目だから全部終わったんだけど
私が始めたのが遅かったせいでこのブログでは後追いですーm(_ _)m
 
 
 
 
 
2日目組はレイ、スホ、ベッキョン、チェン
 
お布団というか、シーツみたいなとこで撮影しております。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130925141722j:plain
 
 
 
布の感じといいちっちゃい頃に布で囲ってつくった秘密基地を思い出しますな。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130925142156j:plain
 
 
 
f:id:n3nk:20130925142221j:plain
 
 
あれ、、?
なんか昨日の組に比べて手抜き感ない、、?
 
 
 
2人ともすごいかっこいいけど
1日目組ほどの文学的感じはないというか、、
 
 
 
 
 
 
とか思っていたら!!
 
 
f:id:n3nk:20130925142812j:plain
 
 
 
 
 
ぎゃーん!!!ナニコレ!!
イケメン!イケメンチェンチェンが!
布の上に横たわってるー!(T . T)
 
 
 
しかもこの流し目具合よ(T . T)
いつも明るいイケメンが横たわって流し目って
どう受け取ればいいんですか!!!???
 
あーキャパオーバー(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
死にかけながらもなんとか次の画像を、、
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130925143354j:plain
 
 
ピャーーー//_o
もう無理です(/ _ ; )
 
 
 
 
 
わたしこの写真いままでみたレイさんの写真の中で1番好きかも!
 
 
 
 
 
なにがいいって全部なんだけどさ!(笑)
 
 
 
 
いつもほわほわかわいいレイさんが
挑戦的な目で襟元を触りながらシーツの上にいるとか、、もう、、、
 
 
 
エロかっこいいとはこの事だね!
ほんとのセクシーさとは露出全くしないでも出てくるものなんだね!
はー。。ほんとにかっこいいー。。
 
 
 
 
レイぺんじゃない私でもひきずるくらいにかっこいいのに
レイぺんさんはこれ見たらどうなるの?
3日間くらい寝込んでしまうんじゃ、、( ゚д゚)笑
 
 
 
 
 
 
 
てかこれあれだね!
少女漫画にでてくるやつだわ!
 
ちょっとイジワルな彼、、みたいな
強引だけどそこがかっこいいのだね!
 
 
 
まじこの一枚でいくらでも妄想できそうだね!キモイからしないけど!笑
 
 
 
 
 
 
 
てかスホベクも絶対シーツに寝転ぶverあるよね?
いますぐ掲載してください(T . T)
絶対かっこいいでしょ、見なくてもわかる!
布の前で座ってるのとかいいから!←
 
 
 
 
 
しかしレイさん、、←まだひきずる
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします