Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

セフンの事故率。

 
 
 
 
事故画像。それはいつも完璧なアイドル達の完璧でない表情を捉えてしまった物だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
とものものしく始めてみましたが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
わたしセフンの事故画が大好きなんですよ←
 
 
 
 
 
セフン自体好きなんだけど
なぜか事故画像を見るたび愛おしくなるっていうか、、笑
 
 
 
 
 
 
てことで今回はセフンの事故画像ウォッチャーの私が
セフンの事故画をまとめていこうかと(笑)
 
 
 
 
 
 
CASE1
 
f:id:n3nk:20130918112739j:plain
 
これは超軽い事故だね!
ドア擦っちゃったくらいの。
この顔クセらしくてしょっちゅうやってるし。
 
まだまだ大丈夫!(なにが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CASE2
 
f:id:n3nk:20130918112901j:plain
 
 
これも他のメンバーだったらなかなかの事故だけどセフンに限っては大したことない事故。
ガードレールにひっかけたくらい。
 
オーケー、まだいけるぞ!(だからなにが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CASE3
 
 
f:id:n3nk:20130921125527j:plain
 
 
あー、結構キテる、、!笑
 
ここら辺から1人で電車で見ない事をお勧めしますよ!w
でももう少しいってみよー!
 
 
 
 
 
 
 
CASE4
 
f:id:n3nk:20130921125934j:plain
 
 
これは事故というより確信犯なんだけど(笑)
おもしろいからいれておいた!
 
ドヤ顔で鼻の下を伸ばすなww
 
 
 
 
セフンの鼻の下が人より長いのはこういった普段のマッサージによるものです!←
 
 
実際はこれヒョン達を笑わせようとしてやってたみたいで。
かわいいマンネだー(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
CASE5
 
f:id:n3nk:20130921125829j:plain
 
う そ で しょ ! www
半目でペローンって(笑)
 
これどういう状況なのか調べても出てこなかったんだけども、、
笑わせようとしてやっているんだ、、よ、、ね、、?ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CASE6
 
f:id:n3nk:20130921130325j:plain
 
ひぇーーー!ww
もうこれ画面から「ボエー」って歌声が聞こえてくる!!!
間違いなくめっちゃ音痴!笑
 
マイクの持ち方といい、姿勢といい、表情といい
もう全部がおもしろすぎる(°_°)!!!
 
 
 
なにか嫌な事あってもこの画像みたらまじで元気でる!笑
 
 
 
 
 
 
改めてめちゃめちゃ面白いでないかおせふん氏!!
 
 
笑えてかわいいなんてセフンの事故画はアイドル界の宝ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私セフンが楽しそうにしてる画像もとっても好き
 
f:id:n3nk:20130921142902j:plain
 
 
 
 
 
セフンってすっごい無機質な感じがして
やる気があるんだかないんだか、
なにを考えているのかも分かり辛いから
事故画像とかこういう崩れ気味の笑顔とか見ると
なんとなく安心するというか親しみが湧くというか。
 
 
 
 
本人は自分の笑顔が嫌いらしいけど。
もちろん事故画像だって嫌だろうけど(笑)
 
それはそれでいいんですよ、人間だから!←
 
 
 
 
 
 
これからもセフンの事故画像はどんどん収集していこうと思っています。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします