Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ハラハラさせるドル

 
 
 
 
 
 
なんかの写真撮影だとかでドイツへ旅立つえくそちゃん。
 
 
 
 
 
コンサートとかじゃなく撮影でドイツってなんなん?( ゚д゚)すげーな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして空港へ現れたこの人。
 
 
f:id:n3nk:20130920170142j:plain
 
 
え!?( ゚д゚)
コスプレ!?
 
 
なにかしらのアニメのコスプレか
HOWEVER歌ってた頃のGLAYとかか
ビジュアル系バンドのメンバーだろ(笑)
 
 
 
 
 
と思ってたら早速
 
f:id:n3nk:20130920170302j:plain
 
正解はファイナルファンタジーでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130920174501j:plain
 
ていうか何このサングラス!!!
かけづらそうだしださry
でもどうせ高いんでしょー?( ゚д゚)
 
 
 
どんどんあさってな方向にいくタオファッション、、笑
 
 
 
 
 
 
 
ちなみやわたしはレイさんのファッションがとても好き。
現実的なオシャレさんじゃない?
 
 
f:id:n3nk:20130920174704j:plain
 
 
素敵…(/∀\*)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130920170523j:plain
 
↑非現実的なオシャレ代表。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の中秋の名月
タオはチャイナラインで過ごしたそうで。
 
 
 
 
TASTYの2人(この人達中韓ハーフだけどw)、チョウミ、タオ、miisAジア、フェイ
あとよくわかんないfiestar?の子?
 
 
f:id:n3nk:20130920170925j:plain
 
おうおう楽しそうですなあああ!
チャラチャラしないでねえええ!
 
 
 
 
 
タオってほんと子どもみたいだからさ
なんにでもすぐ影響されそうで、、
すぐ調子乗りそうだし。
 
 
 
 
それで失敗しないかがとても心配だわ、、笑
最近特にね!
 
ていすてぃーおっぱ、タオを頼みます、、
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130920171340j:plain
 
純粋タオが恋しいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130920171446j:plain
 
突然漏れ出たsk8er boyz!!笑
 
 
 
いつのなんだろう?すほさん髪ムラサキだし!
 
でもでも、、かわいすぎるー(T . T)
 
 
Kはやっぱり安心感あるな、、
安心して見てられるかわいさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに引き換えMってかチャイナラインってか
ルゥタオクリスはなんか見ててひやひやする(・д・`;)
 
 
 
 
 
みんなとってもかっこいいんだけど道を踏み外さないかしらってしばしば不安になるの。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるでしょ?
 
 
f:id:n3nk:20130920172004j:plain
 
f:id:n3nk:20130920175119j:plain
 
f:id:n3nk:20130920172453j:plain
 
 
これがデビュー2年目のアイドルなんですかと問いたい(笑)
 
 
 
これからも生温かく見守っていかなければ(T . T)←
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします