Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

タオちゃんダイビング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイビングタオちゃん!
ついに放送されてましたねー←遅い
 
 
 
気になったところだけ!笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130915124054j:plain
 
 
幼少期のタオちゃんとカンフーやるタオちゃん。
 
 
 
 
幼少期のタオちゃんがまじ私のいとこに似てるんだよなー、、
全然かっこよくないんだけどね←
 
 
 
 
カンフータオちゃんは相変わらずかっこいい。
この見た目であの中身なのか…って毎回思う(笑)
 
別に悪い意味じゃないんだけどいまだに衝撃的(笑)
 
 
 
 
 
 
カンフータオちゃんのイメージDVDとかでないかなー
あいまにふにゃっふにゃにしゃべるインタビュー挟んで
かっこいいー(*´x`)からのえっ(°_°)っていうのを楽しませて欲しい。
 
 
 
 
 
 
あと練習風景とかもちょろっと流れてたんだけど
最初は普通に飛び込むだけでも高さにびびって飛べてないの!
 
かわいいー(T . T)←
 
 
 
 
 
 
ビビり方がオネエっぽいのは少し微妙だけど←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛び込むまえ、中国の両親へのメッセージをと言われて
話してる途中に寂しくなって泣き出すタオちゃん(T . T)
 
 
 
中国から単身出てきて異国の地でなぜかダイビングやらされてて
それでも一生懸命頑張ってるんだもんなーって思ったら
わたしまで涙がー(T . T)(T . T)
かわいいよー(T . T)(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130915124719j:plain
 
 
この写真は泣き終わってジャンプ台に立ってるところなんだけど
 
 
崖の上のポニョのそうすけの泣きはらした顔にそっくり(笑)
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130917110532j:plain
 
 
ポニョがいなくなっちゃったーって泣いた後のそうすけ
目がぼーっとなってておブスなのにくそかわいいんだけど
そっくりだわ(T . T)(T . T)
 
 
 
この画像かわいすぎて何回もみちゃった!笑
だってほんと子どもみたいなんだもんー
あんなでっかくてがっちりしてるのに
泣いたあと5歳児(T_T)笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、肝心のダイビングもすごかったですよ!
 
 
 
 
 
 
タオちゃんなにかとやらかすから←
心配だったんだけど大丈夫でほっとした(^ ^)