Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ソコギDAY

 
 
 
 
うるろん最後のサイン会ー!
突然のソコギ祭りですよ!
 
 
 
(*ソコギ・・ベッキョンタオの牡牛座コンビの名前。タオちゃんが牛という意味でソコギ(牛肉)と命名。)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130917111825j:plain
 
スッポリ収まるベッキョン姫~
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130917111901j:plain
 
何かがお気に召さなかった様子のベク姫。
顔に出過ぎwww
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130917112001j:plain
 
なぜ、、頭のにおいを嗅ぐ、、?
ベクも嗅がれて喜んでいる場合か?(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130917112127j:plain
 
 
タオちゃんを壁にして前を伺うベッキョン。
ただの小動物だわ(笑)
かわいすぎる(T_T)
 
 
 
 
 
タオ、クリスがいなくてどうするかなー?と思ったけど
ベッキョンにいったのね(笑)
ほんと甘えん坊パンダだな(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうかベッキョンこの髪色めちゃめちゃかわいいね?
小学生すぎる(笑)
 
 
 
 
そしてタオは金髪に。
黒髪時代一瞬で過ぎ去ったね、、
結構ガッカリしてる、、
 
 
 
 
 
 
最近全然ソコギ見なかったから、、
ひさしぶりに見るととってもイイ(^∇^)ね!
 
 
 
 
ランキングお願いします