Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

セフンさんのこととか

 
 
 
 
 
 
 
なんか検索でやたらセフン 運動会 口の動きとかあるからなにかなー?と思ったら
セフンがアイドル運動会の時にwassupってグループのナリちゃんを
かわいいっていってたのぺんが読唇術使って解析してるとかww
 
 
すごい執念である(´・ω・`)
 
 
 
 
 
でもファンカム見たらそのあとwassupのダンス踊ってるのね!
 
海外ぺんちゃんはTwitterで結構つぶやいてたけど
わたしの周りでは全く話題になってなかったわ(°_°)
 
 
 
しかもその後シウミンが興味あるなら番号教えて来いよーみたいに言ってたのも口の動きで分かったとかいってたけど
さすがにこれはこじつけっぽそうww
 
 
しかし恋愛系で騒がれたのがまんね達か(笑)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130913184905j:plain
 
あとカイくん髪色チェンジ。
昨日のラジオ、シュキラにて。
10円玉色…いやワインレッドに。
いつぞやのタオちゃんっぽいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130913185341j:plain
 
これもシュキラより。
ただのテレビジョンww
これで24歳とかキューティーすぎるね笑
 
 
 
 
 
 
 
あと私がやたら気にしてた宿舎どーなった問題だけど
どうやらもうMとKで別れてるみたいね(°_°)
 
まだ部屋割りの全貌は明らかになってないけどー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと前回の記事コメントしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
いままでどんな人が読んでいるのか全くわからなかったけど
コメントいただけるとこんな人が読んでくれてるんだーと想像できて嬉しいものですねー!