Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

アイドル陸上競技大会(運動会)レポ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポとかタイトルつけたけど忘れちゃってて全然レポじゃないですごめんなさい( ;  ; )
ただの感想です。
 
あくまで私が感じた事を書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずなにが印象に残ったかってえくそぺんの乙っぷり←
 
 
 
 
 
 
 
どのグループよりも圧倒的にぺんいたんだけど
それにしてもうるさく、自分達だけで盛り上がり、
まあーひどかったww
 
 
 
 
他のグループはペン席の前まで行ってなんかしてたりしてたけど
えくそちゃんはちょっとペン席に向かう様子見せただけで
ぺんがギャーッてなって後ろの席の子達がダッシュで階段降りて前に出ちゃうから
えくそちゃんたち諦めて帰ってた(°_°)
危ないもんね。
 
 
 
 
それに対して来ないのかよーって怒るぺん。。。
自分たちのせいって分からないのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他で競技やっててえくそちゃんたちが待ってる間にじゃれたりとかするんだけど
その度にまじ超些細なことでもキャーって言っちゃうから
競技やってる人たちの邪魔になってた、、
 
 
 
 
 
 
 
結局わたしはえくそぺん席で見るのが苦痛すぎて気がついたらTASTYのぺん席にいた←
 
 
 
 
 
TASTYはペン席の前まできてぺんとじゃんけんしたり会話したりしてて
ちょー平和!
てかえくそ席以外はみんな平和だった。
 
 
 
てぃんたぷとびっぽはほんとにしょっちゅうぺん席の前いって色々やってたー!
楽しそうでうらやましかったー!
もちろんぺんは奇声をあげたりしてなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まあ。ここまでえくそぺんへの苦言になっちゃいましたが。。
こんなのみんな読みたくないよね!笑
 
肝心のえくそちゃんたちに関する報告を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分的に発見とか気になったことを。
 
フットサル組は別会場にいる時間が長かったからあんまり見れてないです。
 
 
 
 
 
 
シウミン
最初に思ったのはTシャツの脇あきすぎww
最初はまじずっと寝ててメンバーが競技出る時だけ一応応援するために起きてくるって感じで
よくも悪くも最年長wって思った。
 
 
 
クリス
この人も最初の方シウミンと一緒でずーっと寝ててお前wwってなった
一緒にいったクリスぺんが観察のしがいなさすぎてキレてたww
午前中はTASTYの人とよくいた。
 
だけど午後あたりからすっごいいろんな人と話しててさすが外国育ちの社交力と。
がーるずとも1番話してた。
 
あとアーチェリーの時絵になりすぎてて
構えてるところがビジョンに映ると
ぺんがキャー!じゃなくおおぉ…ってなってた(笑)
 
本当にかっこよかった。ロビンフッド
 
 
 
 
 
ルハン
シウミン同様Tシャツの脇あきすぎてて笑った
終始シウミンにくっついていってて…
これが…シウルゥ、またの名をるーみん…と思い知った
 
あといつだかタオちゃんがるぅの肩を組もうとしたら
思いっきり振り払われて胸ど突かれてたw
るぅ怖いwww
 
 
 
 
スホ
あんまり記憶がないな…
ちっちゃwwって思ったのと、
ベクとふざけてゴルフの素振りやってたけど
その素振りがすごく微妙だったww
 
 
趣味ゴルフってキャラ付けのためにいってるんじゃ…と思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッキョン
1人でふざけたりできるとこがすげーって思った。
すごい芸能人向きと言われる理由を垣間見たというか。
競歩でスタート位置待機してる時とか
周りに知り合いいない状況でも1人ですっごい目立つふざけ方してるの。
 
すげーよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
セフン
徒競走の時までパーカーぼうしかぶって紐で締め上げててフル防備。
ゆとりすぎんだろって思った(笑)
 
タオちゃんと2人でいる時にタオちゃんがぺんさしたくて
ペン席の方少し歩いて来たんだけどセフンは恥ずかしいらしくて戻ってっちゃってた。
 
そういう場面をちょくちょくみかけた。
アイドルなんだからペンサくらいで照れんな!笑
 
他のグループと絡んでるのを一切見かけなかった。
なかなか心の壁が厚そう(笑)
 
 
 
 
 
カイ
1番ペンの事気にかけてくれてた。
常に見られてる事を意識して行動してた感じ。
途中で長々と繰り広げられたカイタオモーメントに萌え狂ったのは私です。
 
あれを見られただけで行ってよかった( ;  ; )
 
 
Twitterとかでカイくんがぼっちで座ってる画像あったけどあれカイタオモーメントの一部だからね!
 
あのあとすぐにタオちゃん絡みに行ってるし。
 
まあカイくんも他のグループと一切絡んでなかったけどな!
 
 
 
とにかくぺんに求められてる事とか分かっててやる感じ。
あー人気なのもわかるなーって思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
タオ
カイくんと並んでペンの事を気にかけてくれてた。
目立ちたがりとも言うがww
 
開会式のあととかずーっと1人でストレッチしてるの
ぺんはきゃーってなるけどメンバーは出た出たwみたいな(笑)
 
シウミンにいいから戻れって怒られてたし(笑)
 
 
 
 
あとは常に誰かといたなー。
超かまってちゃんw
 
競技に出る前にルール説明とかのために集合するんだけど
そこに行くまでにクリスに送ってもらったり。
控室に物とりにいくときもクリスに一緒に来てもらってたり
 
 
あとはTASTYとめっちゃ一緒にいた。
で、TASTYはうりむだからそこにぴにが来てて
うりむの中にタオちゃん紛れてたw
 
これはSMとうりむ合併に向けてなの?笑
 
 
 
その時にTASTYにけしかけられてどっかのよじゃぐるーぷに1人で話しかけに行ってた!
 
で、ちょっと話してTASTYのとこ戻ったらお前やるじゃんww的な感じで
うわー、青春タノシソウデスネ( ゚ω゚)ってなった(笑)
 
 
 
そのすぐ後にジアちゃんがうりむゾーンに来てタオちゃんと話しこんでた!
その時すでにわたしは(´Д` )こんな感じだったけど
まさかこんな事になるとはね!
 
 
 
 
 
 
 
こんなに長い時間アイドルの素のような場面が見れるって意味では貴重なのかもしれないけど
まあ競技ごとの待ち時間は長いし撮り直しは多いし野外だしで
 
ファンカム見たら楽しそうだけど実際ほとんど時間はえくそちゃんも何もせずに座ってるし
一回行けばもういいやww
 
 
 
何か思い出した事があれば書き足すかもです。