Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

仁川韓流コンサート2013 後編

 
 
 
□Secret
 
EXOちゃんで騒ぎ過ぎて1曲目のYoohooでは脱力ww
でもしくりにっこにこでかわいいー!
 
2曲目のShy boyはサブステに来てくれて、
しかも端っこの方まででてきてくれてほんとに目の前!!
すごい元気でフレンドリーでかわいかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□ZE:A
 
一番人気の人だけビジョンのカメラに抜かれると歓声があって
すごい分かりやすいな、、って…シビア!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□2AM
 
2曲とも観客みんな大合唱!
すごいわ!えーえむさん!
濃いファンがいるって感じじゃなかったけど
認知度の高さに感動!
この日も会場が一番一体になってた!
 
 
 
 
 
 
 
 
□Teentop
新曲の運動量が半端なくて( ゚д゚)
新曲自体はたいして歌うとこないから大丈夫なんだろうけど
そのあとのきんせんもりくーにょは生歌だったのかな?
てぃんたぷさんすごいと思った。
 
きんせんもりくーにょはサブステで踊ってたんだけど
隊形移動がすごいからすれ違う時とか大変そうだった
 
はじめて生でパフォーマンス見たけどすごいね!
ニエル君しか顔と名前知らないけど一度ちゃんとライブ見てみたいと思った!
 
 
 
 
 
 
 
 
□miss A
スジがビジョンに映るとざわざわw
それ以外あんまり記憶にない、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
□MBLAQ
この辺りほとんど記憶がないぞ、、
実際少し会場に中だるみ感があった気が。
 
 
 
 
 
 
 
 
□SISTAR
 
よじゃグループの中で1番歓声が大きかった!
ヒョリンの歌はやっぱりすごかった!
ソユちゃん?のマイクがトラブったらしくはけちゃってなかなか戻ってこなくて
MCで繋ごうとしてたんだけど全然繋げてなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
□KARA
 
すっごいしーんとしてて、、
韓国ではこんなに人気がないのかってびっくりした、、
この日T-ARAと並んで観客が最も静かなグループだった。
 
ジヨンが綺麗過ぎて見とれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨソプがすっごいご機嫌で。笑顔がめちゃめちゃかわいかった!
Shadowが謎のアレンジバージョンで乗り切れなかった(笑)
普通のでやって欲しかったです。
 
びすともサブステの端まで来てくれたりしてた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□少女時代
この日のジェシカがとってもかわいくてシカ様ばっかみてた!
あとソニがいつの間にかキャップとってて気になった。
あとヒョヨンが飲み終わった水のペットボトル放り投げてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□Super junior
 
そしが終わった時点で会場が尋常じゃない民族移動(笑)
この時点で11時とかだったし終電がなくなるからだと思うけど帰る人が超たくさん。
 
 
それに乗じて後ろにいた人が柵越えて前に出てきちゃうしでひっちゃかめっちゃか。
サブステの周りは椅子ぐちゃぐちゃでスタンディングみたいになってた!
椅子の上に立ってる人もたっくさん!
 
 
 
わたしはすじゅは分からないし別に近づかなくてもいいやーと思ってそのままの席にいました。
でも私たちの前で椅子の上に立ってるから全然見えないまま終わった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
□エンディング
エンディングで出演者全員がでてくるー!
そして歩いてサブステに!
 
 
ここでサブステの周り半端ない混乱!
もう客全員がサブステに向けてダッシュ!
サブステの周り椅子だらけだったからみんな椅子から椅子へ飛びのって前へ!
 
 
最初普通に座ってたら蹴られたわw
てことで自分も便乗して前へ。椅子の上に立って観賞。
パッと後ろを振り返ったら後ろのエリアには人っ子ひとりいなくなってたw
 
すじゅのまえにみんなでてきたのはすじゅが人気だからではなく
エンディングのためだったっぽい。
 
 
 
 
 
 
そしてあまりに近くにえくそちゃん来過ぎて泣きそうだった(T . T)
 
 
 
 
しかしここでイホンギさんが丸めがねを装着し
綾小路きみまろに更に寄せてきており目が離せず!
 
えくそちゃんを見たいのに、、横の綾小路きみまろが気になってしまうトラップ。
 
さすがです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後タクシー拾おうと待ってた道がちょうど駐車場から出てくる道だったらしく
すじゅの何人かを見送りました。
 
シンドンおっぱのファンサービスの良さに感動しました。
 
 
 
 
てかすじゅめんぼ出てくるの早すぎww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部のグループが2曲ずつって公平でよかった!
好きなグループは2曲以上みたいけど
そうじゃないグループでも2曲なら興味持って見られるし。
 
 
 
 
 
また来年も行けたら行きたいなー!