Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ぐっばいDAY

 
 
 
 
今日の収録で活動終了ですね。
WOLFからながーい活動期間本当におつかれさまでした。
 
 
わたしは今回の活動期間からぺんになったぺーぺーだけど
知れば知るほどどんどんすきになっていくEXOの楽しさの虜になりました。
 
 
 
 
 
 
 
そういう人がたくさんいたみたいでXOXOの売り上げはリパケを含み74万枚!

 
 
 
 
正直WOLFの時の1位はイスマンパワー…?と思う1位だったけどw
うるろんでは13個も1位を取って本当に人気が出たんだなーと。
 
 
 
 
 
仁川のコンサートもアイドル運動会もぺんの数半端なかったし!
この爆発力はなんなんだろうw
 
 
 
 
 
 
きっとしばらく会えないしKとMもバラバラになるしと思うとグッバイの寂しさが尋常じゃない(T . T)
 
こんなにグッバイが悲しいグループ他にいないだろ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
EXOちゃんには大きな転機となった活動期間だったんだろうなー。
とくにWOLFじゃなくてうるろんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくEXOちゃん!ほんとに忙しい毎日だったけれどお疲れ様でした!
ほんとにほんとによく頑張ったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
えくそ!さらんはじゃー!
 
 
f:id:n3nk:20130906101537j:plain
 
 
できればはやく帰ってきてください。笑