Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

最近のEXOちゃん色々

 
 
 
 
 
 
 
 
EXOちゃんアメリカなうですねー!
うらやましい。
 
 
 
しかしLAにいてもガンガン盗撮写真あがってくるという。
Kぽアイドルは人生全部がアイドルなんだなー。
 
 
 
 
 
そしてこのブログのアクセス数の上がり方が凄くて。
EXOの人気すごい( ゚д゚)( ゚д゚)
その割にコメントが増えるわけでもないから
本当にこんなに人が来ているんだろうかとも思うのだが*(^o^)/*笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しむしむたぱの一コマ。
 
 
レイとベッキョンが罰ゲームでパッピンスを作る事に!
 
 
 

 
 
 
 
 
爆笑しながら氷を削るレイさんがかわいすぎるのと
とにかくなにをするにもガサツなベッキョンが見所です!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
練乳の蓋についてるアルミ箔をぺいって床に捨てるし、
アンコをすくったスプーンを舐めとり、それでフルーツをすくうベッキョン。
 
フルーツの汁を床にこぼしまくるレイさん。
 
どうしようもない( ゚д゚)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパッピンス完成してメンバーにあげるところ。
 
 
全員分ないから回して食べてるんだけど
 
 
 
 

 
 
シウミンが食べてるとこ待ってるタオちゃん。
ガン見すぎる*(^o^)/*
 
どんだけ早く食べたいのww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオちゃんダイビングおつかれさま~
 
 
f:id:n3nk:20130826121140j:plain
 
 
 
 
このセルカかわいすぎて(T . T)
 
スホ、ルハン、セフンが応援に来てくれたのねー(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンチャンと仲良くなってたみたいねー!
ハグしてる写真あがってたけども、、
タオとゴンチャンとかもう美!!!
美の一言で済むわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130826121601j:plain
 
 
クリスのタトゥー隠しの絆創膏が汚くてww
一枚じゃ足りないから二枚繋げて使ってるんだねー
 
 
 
 
 
しかし左は解禁されてるのに右は頑なに隠してるし。。
女の名前なのか、謎とされてる出生の秘密に関わるのか、、
 
 
こう隠されると無駄に気になってしまうよね( ゚д゚)