Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

今日のEXOタオさん

 
 
 
 
うるろん1位おめでとうございます*(^o^)/*
 
 
しかしそんな吉報にも私はいまいち浸りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってその情報を聞く前に見たタオさんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これ。

 
 
f:id:n3nk:20130823005158j:plain
 
 
だったから。。。
 
 
 
 
 
 
 
なにこのメガネ!!!
メガネ男子愛好家のわたしもこれにはNOをつきつけたい!!!
 
 
 
 
 
髪型と服装もあいまってうさんくささがすごい!!( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
もっとほらキャーってなるメガネがあるはず(T . T)
タオちゃんじゃなくてメガネのチョイスか悪いのっっ
 
 
 
 
 
 
とか思ったらエンディングはメガネを変えてきてて…
 
 
 
f:id:n3nk:20130823010603j:plain
 
 
お、、や、、、?( ゚д゚)
 
 
何か見た事あるような、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130823010510j:plain
 
茶川さん、、、!!!!( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
メガネ完全に一致じゃないですか!
 
分け目や前髪の上がり方まで!!
 
 
 
 
 
気がついてから笑いがとまらなくなったよ、
ごめんねタオちゃん。。。
 
 
 
 
 
 
この前も髪型おかしかったんだよね
 
 
f:id:n3nk:20130823010823j:plain
 
逆にどうなってるのっていうヘアスタイル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130823010915j:plain
 
 
そして異常な跳躍力の茶川さん
 
 
 
よかったね(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
今日のEXOシウミンさん
 
 
 
f:id:n3nk:20130823011250j:plain
 
おでこになんかついてるー*(^o^)/*
汗っかきだから銀テープでもくっついちゃったのかな?
それにしても誰もとってあげないのかなー?とか思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130823011335j:plain
 

ばんそうこうwww

しかもシウミンの名前入りwww

 
 
意味がわからない*\(^o^)/*
こないだのチャニョルの時点で謎だったけど
今回に至ってはまじで意味がわからない*\(^o^)/*
 
 
 
スタイリストひょんが指示してるのかな、、
攻めすぎてて訳が分からぬ。