Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

真夏の夜のGrowl

 
 
 
 
 
 
毎日毎日えくそちゃん達の情報が更新されまくってて
これがうれしい悲鳴というやつですね?笑
 
 
 
 
 
 
 
真夏の夜のうるろん。
放送後にあがってきたセルカ達が…
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130821164951j:plain
 
ニョル下手くそなリポーターコス(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130821165006j:plain
 
前のチャニョルかわいいし
後ろのチェンはイケメンだし(T_T)
てかこのチェンかっこよすぎるんだが
欧米の幼児みたいな髪型似合ってる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130821165113j:plain
 
なんか。。撮り慣れておる。。。笑
絶妙なマイクの写り具合が気になりますな。
クリスが持ったまま撮ってる?
構図が謎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130821165240j:plain
 
 
 
 

いいいいやああああ(T_T)(T_T)(T_T)

タオちゃん、かわいいかわいいかわいいかわいい(T_T)
 
 
 
 
イケメンすぎて興奮のあまりなぜか
3枚も保存したっていう。
 
だけどiPhoneのカメラロール見たとき
このイケタオが3枚並んでると3倍幸せな気持ちになるから結果正解かもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130821165444j:plain
 
クリスが撮ったタオちゃん。
おい、イケメンは顔を出して行けよ!!!( ゚д゚)
せっかくのイケメンを隠すな( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130821165620j:plain
 
クリスをとってると見せかけてインカメで隣の隣のルハンを盗撮するタオを盗撮する隣のセフン。
↑長い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130822001254j:plain
 
セルカかと思いきやのマイクww
マイクの画像とかいらねっっ( ゚д゚)
るぅさんすべってるぞ!
 
 
 
 
 
 
とか思ってたら
 
 
f:id:n3nk:20130822001515j:plain
 

オセフンお前もか( ゚д゚)

とジュリアスシーザーになりかけた。
 
 
 
いいから!いくら好きなアイドルでもマイクの写真とか興味ないから!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130822001650j:plain
 
からのチャニョル氏もかーい*\(^o^)/*
 
さすがにもういいよ?そういうの?
ペンが見たいのは君たちのお、か、お!!!
 
 
 
 
 
 
もうさすがにないだろと思ったら
 
 
f:id:n3nk:20130822001747j:plain
 

ま だ で す か( ゚д゚)?

 
ねえ、こんなのブログに載せなきゃいけない方の身にもなって?←載せなきゃいけない訳では全くない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130822001916j:plain
 
f:id:n3nk:20130822001928j:plain
 
しかし自分で言ってただけあって
この日のタオちゃんは絶好調にかっこいい。
 
 
 
からつまんないマイクセルカも全部許すね!*(^o^)/*